2019年12月31日

愛犬ヴィレッジで♪

今日で令和元年も終わりです。

ですので、昨年あったことで是非あげておきたいことを、アップしておきますね。




12月上旬、油壺マリンパークに、マンションの犬友さんと行きましたが、その帰りは大学時代の友人と夕飯する予定でした。

でもキャスを連れているので、ドッグカフェでいいか聞いたら、ご飯が美味しければいいということで、東新宿の『愛犬ヴィレッジ』を予約していたのです。

マンションの犬友さんも誘って、4人で会うことに。

IMG_0548re.jpg

ここの2階は、カフェというよりビストロです。

マジご飯が美味しい!

ちょっと高いけど、なんとワンコご飯のビュッフェが無料になります。

結局お得v

さっそく食事を頼んで(私はパスタが食べたくてパスタセット)、ワンコご飯を取ってきました^^

IMG_0532re.jpg

半分くらいの種類を取ってきました。一応、キャスが食べそうなものをチョイス。

IMG_0533re.jpg

早朝にご飯を食べたきりだったキャス、ハムハム食べてます。

IMG_0536re.jpg

しかーし、肉系だけ食べて終わり。おい、キャス!

仕方ないので、食べたものをおかわりしましたw

IMG_0538re.jpg

友人たちは、チーズラクレットを頼みました。

いや〜、インスタ映えする料理だよねぇ。

そしたらなんと! ワンコのラクレットも付くというではないですか!

もちろん頼みました。

IMG_0540re.jpg

じゃーん、ちゃんとチーズ(みたいなもの)がついてます!

IMG_0549re.jpg

混ぜてあげると、キャスよだれよだれw 一気に食べてました。

IMG_0546re.jpg

最後に、ハッピーバースデーのケーキv v v

実は愛犬ヴィレッジでは、当日の前後1か月が誕生日なら、無料でサプライズケーキが出してもらえるのです!

しかも、人もワンコも!!!

この日、犬友さんのワンコが20日ほど前に誕生日、友達の一人もその1日前が誕生日、もう一人の友達は2週間後くらいが誕生日という奇跡。

私だけがケーキが出てくるのを知っていたので、めっちゃ盛り上がりました〜!

店員さんが「ハッピー・バースデー」を歌ってくれて、お腹いっぱいだったけど、ケーキをみんなで食べました。

うふふ、いい日になったなぁ。

この写真も、店員さんが撮ってくれて、人数分プリントしてもらえます。

また行きますよ、愛犬ヴィレッジさん!




では皆さま、今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします〜。
よいお年を!





posted by kanon at 17:43| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
あららいいなあ近くにお友達がいて〜〜。
素敵なカフェですね。
美味しそうだしお洒落だし、料理が凄い!
キャスちゃんじゃなくてもよだれでますよ。
美味しそうだなあ(笑)

今年も色々ありましたね〜。
本当に色々とありがとうございました。
来年も素敵な一年になりますように〜。
よいお年を!
Posted by ルークねえ at 2019年12月31日 22:11
>ルークねえさん
わー、さっそくのコメントありがとう!!!
私は深夜12時に神社に行くため、時間つぶしに紅白観てます。
この友達は、二人とも都内在住じゃないんですよ。
一人は静岡で、たまたま出張で出てきてたのです。
このドッグカフェは、グッズも充実してるし、小さいけど室内ドッグランもあるし、ご飯も美味しいしいいですよ〜。
横浜のほうにあったら、お連れしたいくらい!

ねえさんやルークちゃんは、ちょっと大変な1年だったかもですが、終わりよければすべてヨシってことで。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします〜。
Posted by kanon at 2019年12月31日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: