2017年08月27日

ひまわり

こんばんは〜。

現在、絶賛執筆中です。今度本を出すんです。ま、アニメの本ですがw

約180ページくらいを一人で書いているので、結構辛いですが、好きな作品なので楽しいです^^

腱鞘炎になったりと右腕が痛いですが、頑張りまーす。



ところで先週、朝散歩に行ったら、壁際にひまわりが3本立っていました。

うち、真ん中のが真っ盛りに咲いていたので、嬉しくなって撮ってみました。

IMG_2260re.jpg

私の身長より高いので、背伸びして撮ってます。

キャスとのツーショットはもちろん無理なので、隣に咲いていた黄色い花とパチリ。

IMG_2261re.jpg

う〜ん、なかなかカメラを向いてくれないワン。

そろそろ夏も終わってほしいな〜。ジメジメが辛い><



KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by kanon at 20:01| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあ、大きいひまわり〜〜。
今年は向日葵見てないなあ。
元気をもらえる色ですよね。

ええ!執筆中?本?
ぜひ教えてください〜〜。
何だろう?楽しそうですが手お大事に…。
私も昔腱鞘炎やりました。

キャスちゃんいつも可愛いですね〜。
夏ももう少し…頑張りましょうね!
Posted by ルークねえ at 2017年08月28日 20:37
>ルークねえさん
いつもコメントありがとうございます!
本は、まだタイトル未定ですが、発行日が決まったら、
もちろん宣伝させてもらいまーす(笑)。
この時間まで頑張りましたが、今日はもう寝ます。
明日にかけますw
Posted by kanon at 2017年08月29日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: