2017年07月19日

夏の大祓

こんばんは〜。またまた日にちが空いてしまいました。

だいぶ前になりますが、6月30日に、近所の神社で「夏の大祓」を受けてきました。

毎年、夏と年末に行っています。

IMG_2172re.jpg

年末はワンコ少なかったのですが、今回は何匹か参加してました^^

これでこれまでの半年の厄を払い、これから半年の健康を祈ります。

最後は、子ども達に囲まれて、撫でられまくっていたキャスでした。



KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ラベル:大祓
posted by kanon at 23:47| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へー。ワンコも入れる神社っていいですよね。
うちの近所怒られます><。

半年分の厄落とし…私も受けたい〜〜。
健康に楽しくがモットーです。

キャスちゃん人懐こいし子供好きだからいろんな人が可愛がってくれて嬉しいですよね。
ルークは最近めんどくさくなったのかあんまり反応しなくなりました^^;

暑いので熱中症気をつけてお仕事頑張って下さいね〜。
私も頑張ります!
Posted by ルークねえ at 2017年07月20日 21:37
>ルークねえさん
お返事、遅くなりました〜。
そう、神社でもワンコダメなところありますよね。
ここはお散歩で通ったりもしますし、大丈夫なんです。
ルークちゃんもフレンドリーさから、触られても
平気ですよね。
キャスは子ども好きなので、注意してないと舐めたり
するので、それは不衛生なので気をつけてます。
うちでは24時間クーラーですよ、キャスのため。
ルークねえさんも、あまり無理せず頑張ってくださいね。
Posted by kanon at 2017年07月23日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: