2017年05月04日

鹿児島大学散策at鹿児島帰省中

こんばんは〜。
実はもう、東京に戻ってきています。
28日には戻ってきたのですが、さすがに疲れて、昨日なんて熱が出てしまいました><

今日、ゆっくりして、やっと夕方に熱が下がったので、キャスの散歩を夕方にゆっくりしました^^



さて、今日は鹿児島でのことです。

うちの母校の大学は、学生と先生以外入れないのですが(めちゃ厳しい、幼稚園とかもあるからかも)、鹿児島大学はワンコの散歩もできるんだとか!

構内の会社で働く従姉妹に聞いて、早速行ってきましたよ〜。

まずは、隣の芝生の公園へ。

IMG_1924re.jpg

あ、すまん。眩しかったか。

向こうに見える大きな建物は、市立病院です。

ヘリがやたら低空を飛んでるなと思ったら、病院の屋上に着陸!
わお、ドクターヘリってナマで初めて見た!

平日だったので、そんなに遊んでる子ども達もいなかったのですが、それでも3、4人の女の子がキャスを触って行きました^^

IMG_1930re.jpg

キャス、めっちゃ嬉しそう。本当に女の子好きだね〜。

そうこうしてるうちにお昼になり、従姉妹が生協のお弁当を買ってきてくれました。

ベンチでご飯を食べ、また女の子にキャスを触らせてから、大学へ〜。従姉妹は仕事に戻って行きました。

IMG_1925re.jpg

農学部の畑です。なんていう花かな〜。

IMG_1927re.jpg

こちらは、レンゲ畑。ずーっと一面に咲いてて、綺麗でした〜。
キャスは、あぜに無理やり置かれて、足を踏ん張ってますw w w

IMG_1928re.jpg

さらに歩いて、工学部〜。

IMG_1929re.jpg

何かの実験してました。何だろうか、あの落下傘みたいなの。

てな感じで、滅多に車も通らない広い道を、ぶらぶらできてゆっくりできました〜。
また帰省したら、行こうなキャス。チャリで30分くらいだったし。

次回、もう1回だけ鹿児島編あります〜。ではでは。



KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by kanon at 00:03| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大学内って入れるんですね〜。いいなあ広いし楽しそう。
女の子になでられて笑顔のキャスちゃん可愛いです。
子供が好きだと楽ですよね〜。
うちも老若男女好きなので助かってます。

レンゲもきれいね〜。
お花のきれいな季節だから写真も増えますよね。

続きも楽しみにしています!
Posted by ルークねえ at 2017年05月08日 16:28
>ルークねえさん
返信遅くなって、すみません〜〜〜。
そうなんですよ! 入れたんです。
ゆったり歩けていいですよ〜。
ルークちゃんも、人は老若男女大丈夫ですよね。
うちもです。ほんと助かりますよね〜。
続きが遅れています。
大したネタでもないので、飛ばすかもです><
Posted by kanon at 2017年05月13日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: