2017年03月15日

春はそこまで

こんばんは〜。
東京に戻ってきて、仕事に頑張っています。

と言っても会社員じゃないので、結構時間は作れるかな?

キャスの散歩も時間はバラバラ。できるだけ午前中にいって、午後は仕事に集中したいのだけど。

ここ数日は雨がパラパラ降ったりして、余計に時間がバラバラ。でも、明るいうちには行っています。

昨日は、蝋梅がいっぱい咲いていました〜。

IMG_1819re.jpg

あ、これ蝋梅、よね?(自信がない)

まぁ、これが咲いたら春もそこまで。マンションの「さくらまつり」の計画も立てています。

今日はめちゃ寒かったですが、明日はあったかそうですね^^



KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by kanon at 21:14| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
蝋梅きれいですね〜。
そろそろ開花宣言…出ましたっけ?
桜もそろそろですよね。

お仕事お疲れ様です。
マンションの祭りも頑張ってくださいね。
近かったら覗きにいきたい〜〜。
Posted by ルークねえ at 2017年03月25日 20:49
>ルークねえさん
遅くなってごめんなさ〜い><
桜の開花宣言、早かったのに、
まだ5分咲きって感じでしょうか。
来週まで楽しめそうですね。
マンションのさくらまつりは、イマイチなお天気でしたが、
無事に終わってよかったです〜。
Posted by kanon at 2017年04月01日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: