2017年03月01日

キャスバルin鹿児島

こんにちは〜。

実は今、鹿児島に帰省しています。もちろん、キャスバルも一緒です^^

IMG_1740re.jpg

天気のいい日に撮りました〜。相変わらず、桜島がくっきり。

今回はANAのペットパスポートが5回溜まってたので、1回無料でした。うふ。

IMG_1775re.png

また5回溜めような♪

マンションの中庭には、河津桜が満開ですよ。もう葉っぱが出てきてる木も。

IMG_1743re.jpg

うちの中では、なぜかリビングの出入り口に寝ていることが多いです。

IMG_1773re.jpg

私がトイレ行ったりしてそこを通るたびに、どいてもらわないといけません。

困ったな〜と思っていたら、ふと、そういえば小さいベッドがあったな〜と置いてみました。

IMG_1766re.jpg

小さいから入らないかと思ったら、ちんまり収まっています(笑)。いいね、これなら邪魔にもならない。

そんな帰省も、明日で東京に戻りますw w w

今回は母の確定申告がメインだったのですが、他にも色々書類関係があり、とてもハードでした。

でも、朝のキャスとのお散歩が、癒しだったよ。ありがとね、キャス。

明日も、よろしく!



KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ラベル:帰省 鹿児島 桜島
posted by kanon at 17:31| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰省お疲れ様です〜。
毎度毎度遠くまで素晴らしい…
親孝行者で尊敬します。

キャスちゃんこじんまりとおさまって超かわいい。
キャスちゃんは大人しいしいい子だからどこでもオッケーですね。

東京は明日は雨です〜〜。
お気をつけて!
Posted by ルークねえ at 2017年03月02日 20:40
>ルークねえさん
はい〜、今回の帰省はハードスケジュールでした。
お散歩以外のプライベートな時間はなかったです。
親孝行というか、しなくちゃいけないことなんですが。

昨夜、東京に戻ってきました。
鹿児島も雨でしたが、東京も雨でしたね〜。
でも、どちらも小雨だったので、ダウンパーカのフードをかぶって、我慢しました。
とりあえず無事に帰れてよかったです〜。
Posted by kanon at 2017年03月03日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: