2016年06月20日

遠吠え

こんばんは〜。すっかりご無沙汰してしまいました。

毎日何かしらあるのですけど、写真を撮ってません><

というわけで、今日は動画など。

こちらをクリック↓
https://youtu.be/cLG6jT2xGsc
(YouTubeに飛びます。音が出ます)

キャスは、何故か夕方の防災放送に反応して、遠吠えするのです。

はい、毎日。

何が郷愁を誘うのかな〜。不思議です。




KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by kanon at 22:59| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるあるうちのもします。
でもへたっぴ過ぎて皆で笑ったらしなくなりました^^;
時々エア遠吠えしてますが放送の何に反応しているんでしょうね。

キャスちゃん可愛い声〜。
もう暑くてかないませんがお体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。
Posted by ルークねえ at 2016年06月21日 20:00
>ルークねえさん
えー、ルークちゃんもするんですか! 意外。
あら、へたっぴなのね(笑)。それも可愛いv

キャスの声、可愛いですかね?
変な声〜と思いながら聞いてますw
ねえさんも、体調お気をつけくださいね。
Posted by kanon at 2016年06月24日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: