2016年04月28日

ロハスフェスタに行ってきた☆

先週の土曜日、光が丘公園にキャスと行ってきました〜。

早かったかな〜と思ったのに、入り口には・・・

IMG_0766re.jpg

長〜い列! すごく人気あるんだね〜。実は・・・

IMG_0768re.jpg

ロハスフェスタというイベントに行ってきたのでした。ロハスというだけあって、コップや食器を持ってきてね、というお知らせが。

まず喉が乾いていたので、AGFブースでコーヒーを試飲しました。タダなんだけど、コップ(マグボトル)にはお茶が入っていたので、コップを100円で買います。これを洗い場で洗って返すと、50円戻ってきました。なるほど、ロハス!

IMG_0770re.jpg

実は犬友さんが出店してたのですが、その前に記念写真ブースがあったので、つい並んでしまいました(笑)。でも、いい写真撮れたでしょ☆

IMG_0775re.jpg

こちらが犬友さんのブース。かわいいワンコの「あみぐるみ」がいっぱーい! 今までにもキャスのをたくさん編んでもらってます。<のんちゃんはパピヨン♪>というサイトで、制作をお願いできますよ〜。

一緒に出店していた犬服の手作りをされてる方に、すごく可愛いカラーとリードの神戸のお店を教えてもらい、さっそく直行〜!

IMG_0779re.jpg

こういうの、買いました^^ キャスの毛ぶきに負けないよう、カラーのモチーフはできるだけ立体的なのを選んだのですが・・・やっぱりほとんど見えなかったー。まぁ、気持ちってことで。

IMG_0773re.jpg

こんな素敵なお店で、記念写真用に小さなベンチが置いてありました。もちろん撮るでしょ。

さっきからキャスの側に、青い小さいバッグが映り込んでますが、これが今回ワタシが持っていった「ロハス」なもの。

IMG_0781re.jpg

食器代わりのお弁当バッグとお箸のセット、そしてそれがちょうど入るバッグ。マグボトルも入ります。ロフトで買いました。このお弁当箱に、フードトラックで買った肉巻のニックンロールを入れてもらい、帰ってからお昼ご飯として食べたのでした。

あ、帰る前にちょっとトイレに行った時、犬友さんの旦那さまにキャスを預かってもらったのですが・・・

IMG_0776re.jpg

キャス、されるがままw よかったね、抱っこしてもらって。有り難うございました!

時間あったらゆっくり全部回りたかったけど、午後から用事があったので、後ろ髪を引かれつつ帰りました。来年は、ゆっくりするぞー!



KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by kanon at 23:01| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお!いいなー!
楽しそうだし面白そう。
キャスちゃんは人ごみOKでいいですね。
ルークはすくんで歩かなくなります。
だから抱っこ…重いです。

キャスちゃん抱っこされていいね〜。
ところでキャスちゃんは男の人好きなんですか?
ルークは女の人大好きですよー。
一応オスなのねっていつも言ってます。
Posted by ルークねえ at 2016年04月29日 01:02
ご来場ありがとーございました☆。.:*・゜
お忙しい合間、束の間でもお会いできて嬉しかったです。秋も開催されるかも知れません♪その時はぜひゆっくり堪能してくださいねー☆彡.。
Posted by はちる at 2016年04月29日 07:39
LOHASとはいいですねぇ。
きっと食べ物もジャンキーではなくて、スローなものが食べれたりして(^^)。
キャス君だっこされて嬉しそうですね〜。
パピヨンはオスの方が甘えん坊な気がします。
Posted by さあらのパパ at 2016年04月29日 23:16
>ルークねえさん
あー、ルークねえさん、好きそう!
ほとんどが手作りのショップで、
見てて飽きないんですよ。
ルークちゃんは、じゃぁカートで!
それなら大丈夫ですよね?

キャスが一番好きなのは、ちびっ子です☆
特に女の子(ここはやはり♂だから?)。
ても基本、誰でもウエルカムですよん。
この前はこの公園にいたオジサマ達に
なでまわされてました〜。
Posted by kanon at 2016年05月02日 22:32
こちらこそ、ちらっとしかお邪魔できず、
失礼しました〜。
お店も2、3カ所しか見れなかったので、
次は必ず時間とります><。
秋ですね! チェックしときます!
Posted by kanon at 2016年05月02日 22:34
>さあらのパパさん
食べ物はまぁ普通でしたが、
仕組みがロハスでした。
食器持ってきてねって感じです。
キャスは大人も子どもも大歓迎。
甘えん坊なんですかね。
Posted by kanon at 2016年05月02日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: