2016年04月07日

首かしげ

こんにちは。

今日は雨ですが、これからボクシングに行ってきまーす。何日振りだろう・・・。ヘタしたら1カ月振りくらいかも><

帰省やら仕事やら体調不良やらで、なかなか行けてませんでした。今日は絶対行く!



さてですね、実は今頃ですが、動画をYoutubeにアップする、という方法を会得致しまして。

んで、どーーーーでもいい動画をアップしてみました。親バカぶりを笑ってやってください(笑)。


https://youtu.be/G6fzLFeOuf4


クリックで飛ぶと思います。あーほんとくだらないw

そのうち、なんとかカッコいい動画とか録りたいものです。ではでは。



KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by kanon at 13:34| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、キャスちゃん可愛いー。
きゅーんってお腹すいているのかな?
甘えてるんですね〜。

お仕事お疲れ様です。
早く雨があがるといいですねえ><。
Posted by ルークねえ at 2016年04月07日 20:30
>ルークねえさん
最後の声は、ワタシですw w w
「かわいいー!」と叫んでます。
アホや・・・。

仕事はまずまず忙しいですが、
いつかそちらまで遊びに行くぞ><!
Posted by kanon at 2016年04月07日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: