2016年03月31日

サクラサク

こんばんは〜。
明日から4月ですね。
そんな中、今日東京で桜の満開宣言がありました。
うちの周りでも、桜がちらほら咲いています。

IMG_0625re.jpg

これは1週間くらい前に、お友達の圭ちゃんに会ったので、
初めてのお散歩コースを歩いた時。
この時は2分咲きって感じでしたね。

IMG_0635re.jpg

こちらは3日ほど前。
近所の公園にて。
キャス、笑顔満開〜^^

IMG_0654re.jpg

そしてこれが、本日。
マンションの裏の、駐車場への道にて。
うん、今度ちゃんとしたカメラで撮ろう!

皆さんのところでは、いかがですか?


KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ラベル:
posted by kanon at 20:45| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
咲きましたねー!こっちも咲きました!
イマイチお空が曇ってますが明日撮りに行こうと思います。
キャスちゃんは相変わらず大人しくていい子ですね〜。
モデルさん御苦労さま!

来週は晴れますように〜。
Posted by ルークねえ at 2016年04月02日 21:47
>ルークねえさん
せっかく桜が咲いているのに、
お天気イマイチですね〜。
やっぱり青空じゃないと、
桜が映えないわ〜。
キャスは大人しくないですよー(笑)。
8歳にして、いまだやんちゃ坊主ですw
Posted by kanon at 2016年04月05日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: