2016年03月12日

久しぶりのドッグダンス

お久しぶりです。仕事やらマンションのイベントやらいろいろあって、バタバタしてましたが、とうに鹿児島からは戻っております〜。

唐突ですが、今日はマンションのわんわんクラブのイベントで、ドッグダンス教室がありました。

IMG_0545re.jpg

さっそくおやつに釣られる子ども達・・・。こらー、飼い主はこっちじゃー。

まぁ、キャスは前に5回くらい習ったので、今回やったトリックはほぼ完ぺき。1匹だけ、ちょい高等なトリックを教えてもらいました^^

IMG_0546re.jpg

最後に、同じ階のお友達トイプー・プリンちゃんと記念撮影〜。

プリンちゃんは、個人的に習うかも? 頑張って〜。



KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by kanon at 23:47| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね〜。
昔動画でドッグダンスを観て感動しました。
多分アメリカの大会だったのですが本当に踊っているみたいで…。
キャスちゃんなんでも出来るのね〜。
賢くて羨ましいです^^
ワンコも楽しめて観ている人も楽しめて素敵!
お仕事頑張って下さいね。
Posted by ルークねえ at 2016年03月14日 23:52
>ルークねえさん
ドッグダンス、意外と簡単で楽しいですよ〜。
キャスとはたまにやってたので、
ちゃんとトリックを覚えていました。
音楽に会わせてやると、
ほんとに踊っているようですよん♪
人間も楽しめて、ワンコも運動?できて
一石二鳥です^^
Posted by kanon at 2016年03月20日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: