2016年02月19日

鹿児島です

こんばんは。

なんと今は、鹿児島に帰省しています。もちろんキャスも一緒です。

父の一周忌(本当は神道なので、1年祭と言います)と、実家の確定申告をします。

昨日の夕方着いて、今朝は午前中に久しぶりにキャスと鹿児島を散歩しました^^

IMG_0441re.jpg

桜島と海と空。それしか見えない堤防を散歩。キャス、大興奮でした(笑)。

3月2日に東京に戻ります。

キャスに寂しい思いをさせないように、ちゃんと散歩と遊びはしてあげなきゃ。



KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ラベル:実家 鹿児島 桜島
posted by kanon at 23:13| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
鹿児島に帰省されているのですね〜。
早いものでもう一年ですか?
びっくりです。
キャスちゃんも元気そうで良かった〜。
飛行機ももう慣れたものですね^^

そちらは暖かいのかな?
こっちは三寒四温の状態です。
風邪などひかないようにご自愛下さいね〜。
Posted by ルークねえ at 2016年02月24日 21:49
あぁ!!(*゚ェ゚*)
鹿児島に帰ってらしたんですね(||゚Д゚||)
知らなかったとはいえ、すみませんでした。
実は、風邪にかかってちょっと寝込んだりしてました...
インフルでなかっただけでも....
咳やら鼻水やら、とても元気そうに見えない状態だったため、
とても遊びましょう!!とお誘いできる状況ではなかったです....
もう明後日には東京に帰られるんですね。
今度はいつこちらに来られるかわかりませんが、
その時こそ!!絶対遊びましょうね!!
キャス君、会いたいなぁ。゚(PД`q。)゚。
Posted by Luna305 at 2016年02月29日 23:51
>ルークねえさん
すっかり遅くなってしまいました。
もう東京に戻ってきております〜。

鹿児島は寒かったです><
ニット帽とネックウォーマーと手袋とタイツを買いました。
こちらも今、寒いですよね。
ねえさんもルークちゃんも、お身体に気をつけてください☆
Posted by kanon at 2016年03月12日 23:12
>Lina305さん
お久しぶりです〜。
もう東京に戻ってきましたが、また5月に帰省の予定です。
お風邪だったんですね〜。
寒かったですもんね、鹿児島。
今は大丈夫でしょうか?
ワタシも隼くん、桜ちゃんに会いたいです。
今度こそ遊びましょう!
Posted by kanon at 2016年03月12日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: