2016年01月14日

最近のキャスとワタシ

こんばんは〜。

最近はあまりイベントもなく、毎日散歩だけして過ごしております。なので、記事がない・・・。

ので、無理矢理作ってみました(^^;)。

最近急に寒くなってきたので、キャスにも服を着せて散歩に行っています。

IMG_0227re.jpg

このセーター、ワタシがMac使いなのでアップル=りんごってことと、赤いってことで選びました。バツバツだったら不格好だな〜と思ってましたが、ちょっと余るくらいでちょうどいい感じ^^

ワタシは髪を切りました。ま、前と同じですけどね〜。

IMG_0204re.jpg

ドーンと顔出し。寝る前に撮ったから、ちょっと眠そうだわw しかもパジャマで失礼〜。

キャスとは夜、時々ディスクを部屋の中でやっています。

IMG_0266re.jpg

この写真、ちょこっと舌チロなのがかわええv v v(親バカ)

IMG_0267re.jpg

キャッチ!と言うと、ちゃんと咥えます。だいぶ速いディスクにも反応するようになったから、春になったら外でもやろうね!

さあて、明日はドッグカフェにでも行こうかな。



KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by kanon at 23:49| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ご無沙汰しました〜。
キャスちゃんも元気そうで良かった!

kanonさんも色々忙しそうですよね〜
暖かくなったらどこか行きたいけど、来週はもっと寒くなるって…
せめてお散歩だけは頑張ろうと心に決めました(笑)

キャスちゃん得意顔でディスク咥えて可愛いです。
今年もいい成績がでますように〜☆
頑張って下さいね。
Posted by ルークねえ at 2016年01月17日 00:34
>ルークねえさん
お返事が遅くなってすみません><
キャス、実はちょっと食欲なかったのですが、
ドライフードにヤギミルクを振りかけたら、
がっつり食べるようになってくれてほっ。
散歩だけは、ワタシも頑張ってます。
ずーっとキャスに話しかけてるか、歌ってるか
してるので、きっと変な人だろうなw
Posted by kanon at 2016年01月21日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: