2015年12月24日

昭和記念公園

こんばんは。ご無沙汰してました〜><

別に病気だったとかではなく、単なるさぼりクセでございます…すみません(汗)。

とりあえず今日は、11月ですが、お友達と遊びに行った時のことを書こうと思います。


実はこの日、那須の別荘に誘われていたんですが、本人の都合が悪くなり、誘われた私と友達がポツーン。

せっかく日程あけたんだから、どこか行こうと、紅葉を見に「昭和記念公園」に行ってきました^^

IMG_0031re.jpg

メンツはこの3匹。友達が2匹飼っています。一応、パピヨン繋がりです。左から、パウちゃん、ポチ丸くん、キャス。

いつもは近場の赤塚公園で遊んでいます。時々一緒になるので、絡まないけどそこそこ仲良しw

IMG_0033re.jpg

11月といっても10日くらいだったので、まだイチョウくらいしか紅葉していませんでした。

IMG_0035re.jpg

ちょっとでも色づいてたら、すかさずパチリ☆

IMG_0038re.jpg

こらこら、オスワリでしょ。何か、匂いをクンクンして言うことを聞きませんでした〜。

IMG_0044re.jpg

ピントはキャスに合わせるはずだったのに、イチョウに合っちゃった。む〜ん、難しい。

IMG_0045re.jpg

小さなニョロニョロ(@ムーミン)みたいなお花〜。

IMG_0048re.jpg

イチョウ並木の通りは、さすがに綺麗でした。

IMG_0050re.jpg

キャスさん、こっち向いて〜><

IMG_0055re.jpg

最後に、やっと赤く色づいている木の前でパチリ。

ブラブラ歩いただけだけど、それなりに楽しかったね! 今度はまたチューリップの季節かな?


KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by kanon at 20:00| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャスバル君、いい笑顔ですね〜。
お友達とのお散歩が楽しかったのかな。
イチョウの黄色い絨毯も綺麗ですねぇ。
実は11月の中頃に昭和記念公園の近くにあるアウトドアビレッジに行っていたんですよ。そうかぁ公園の方に行けばこの景色が見れたんですねぇ。惜しいことをしました。
今年もあと僅かですね。
kanonさんとキャスくんに素晴らしい年が迎えられますように(^^)/
Posted by さあらのパパ at 2015年12月24日 23:09
>さあらのパパさん
やっぱり自然が嬉しいのか、ご機嫌でした♪
お友達ワンコとは、全く絡まなかったんですけどねw
唯一、イチョウだけがキレイに色づいてました〜。

あら、近くにいらしてたんですか!
11月中旬なら、もっと紅葉してたと思いますよ。
もったいなかったですね(^^;)。
Posted by kanon at 2015年12月26日 00:15
こんにちは。
復活して良かったです。
お忙しそうでしたが元気そうでないよりです。

お友達と公園デートですね。
イチョウも黄色く色づいて綺麗ですね〜。
キャスちゃんのお顔も見れて良かった。
とっても嬉しそうな笑顔がステキ!

寒いけどお天気の日にはお出かけしたい気分になりますよね。
ではお仕事頑張って下さい〜。
Posted by ルークねえ at 2015年12月26日 12:48
>ルークねえさん
こんばんは〜。
いや〜、ご心配かけました。元気です!

はい、公園デートです。
いつもは1人なので、トイレとか大変なのですが、
2人いると交代で行けるからいいですね〜。
イチョウだけは、ほんとに綺麗でした^^
キャスはやっぱり、自然の中だと嬉しいみたいです。

しばらくお天気みたいなので、明日とかも公園行きたいなぁ。
起きれたら・・・ですけどw
ルークちゃんも元気そうで良かった^^
Posted by kanon at 2015年12月26日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: