2015年11月16日

ドッグタイムレース(後編)

また随分間が空いてしまいましたが、ドッグタイムレースの後編です。

「シニア限定戦」が終わって、13時頃。お腹が空きました。

PA120501re.jpg

屋台(というかフードトラック)が1台だけ来てたので、そそくさと購入。焼きそば、もちもちしてて美味しかったで〜す。

PA120500re.jpg

その間も、「公式記録会」が着々と行われておりました。これは最初に会ったコーギーくん。初めてって言ってたけど、なかなかのタイムです。なんと、ディスクをやらせたいとか。前のワンコは、ディスク犬だったそうで。おお、いつかどこかの大会でお会いできるかも?

PA120506re.jpg

さあ、キャスの番です!

PA120510re.jpg

隣にワンコがいないのが気になるようですが、とりあえず全力疾走〜。

PA120514re.jpg

わーお、飛行犬が撮れたー! 走れ走れ〜〜〜!

PA120515re.jpg

・・・えーと、駆け抜けたけど、タイムはね。まぁね。7秒22。相変わらず7秒台ですわ。早く6秒台に行きたいね。

PA120518re.jpg

さあ、最後は「犬種別トーナメント戦」です☆

PA120520re.jpg

パピヨン界のヒーロー、陸くんも来てました〜。久しぶり!

PA120522re.jpg

もういくつだっけ。相変わらず速いねぇ。

PA120532re.jpg

キャスはビーグルちゃんと対戦。5mのハンデをあげなくてはいけません。

PA120536re.jpg

キャス、5mが追いつけるか。

PA120538re.jpg

ううむ。やっぱり追いつけませんでした。たぶんガチでやれば、いい勝負だったと思います。

PA120540re.jpg

ここで、もうチャンスはないだろうと思って、2時間以上かかるので帰ることにしました。お先にです〜。

でも、キャスは5回も走れて大満足だったみたい^^ 楽しかったね〜、キャス☆


※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by kanon at 22:46| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャス君の走っている姿、楽しそうですね〜。
kanonさんがゴールすると笑顔になるのが嬉しくて全力疾走するのかな?それとも単に走るのが大好き?何より、キャス君の楽しそうな笑顔を見れたことが一番の収穫ですね。
駆けっこといい、水遊びといい、やはりキャス君は男の子ですねぇ。あっ、もうすぐ雪遊びの季節、こちらも楽しみですね(^^)/
Posted by さあらのパパ at 2015年11月17日 00:15
キャス君も他の子もカッコイイですね!
走り抜ける姿がなんとも言えない〜。
うちはまっすぐはしらないだろうな…。

キャスちゃんは色々挑戦して偉いですね〜。
本当にいい子だわ〜。

焼きそば…食べたくなっちゃいました(笑)
Posted by ルークねえ at 2015年11月19日 16:52
>さあらのパパさん
もう、「よーい、スタート」の声に反応して
その度にワンワンワンですよ(笑)。
ほんとに走るのが好きみたいです。
駆け抜けていくところを見ると、
私を目指して走っている訳じゃないみたいw w w
なんだかんだいって、身体を動かすのが大好きで、
ほんとやっぱり男の子だなぁと思います☆
雪でも遊びたいですね〜。
Posted by kanon at 2015年11月22日 23:53
>ルークねえさん
初めてはやっぱり、まっすぐ走れないものですよ。
一緒にゆっくり走る感じでした。
それがいまや、常連になって「走る!」とワンワン。

私が一緒になんでもやりたいタイプなので、
キャスに付き合ってもらってる感じです。
でも、それに答えてくれるのが愛おしくて(笑)。
今度は何を一緒にやろうかな〜。
Posted by kanon at 2015年11月22日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: