2015年11月07日

ドッグタイムレース(前編)

またまたお久です。なかなか仕事が進まなくて、時間がありません〜>< でも、この記事だけはアップしたいので、頑張しまーす。

PA120451re.jpg

10月のとある日曜日(もう日にち忘れた・汗)、いつものDECさんの「ドッグタイムレース」に参戦してきました〜。

最初に会ったのがこの子!

PA120444re.jpg

何犬だと思います?




なんと!

コーギーちゃんでっす。毛色もトライカラーだし、毛も長いし、尻尾もフサフサだし、全然わかんなーい。名前忘れちゃった、ごめんなさい! 大人しい男の子です。

PA120446re.jpg

安定のキャスの笑顔♪ 周りにワンコがたくさんいても、ちょっかいさえ出されなければ、全く気にしませんw それより、海の近くの広い芝生にご機嫌のようです。

PA120447re.jpg

ベンチに座ろうとしたら、もうこんなに皆さん来ていらっしゃいました。

PA120448re.jpg

空いていた席に座ったら、なんとさっきのコーギーちゃんのお隣でした〜。縁があったんだね!

PA120450re.jpg

今回は、7歳になったので「シニア限定戦」にもエントリーしていました。受付しなくちゃ☆

PA120452re.jpg

その「シニア限定戦」は、満員御礼。さてキャス、1勝だけでもできるかな?

PA120456re.jpg

1走目。この日は望遠レンズを忘れたので、標準レンズですが、芝生に腹這いになって撮ってみました!

PA120458re.jpg

ハンデを15mもらっていましたが、あっという間に抜き去られました(笑)。ウィペットには勝てないよね〜。

PA120460re.jpg

ゴール! 遅いよ!(笑)

PA120461re.jpg

ワタシの横を駆け抜けて、突き当たりまで一気に走っていきました〜。走るのは好きなんだよね、遅いけどw

PA120462re.jpg

ところが、この相手の子が決勝戦まで行ったので、敗者復活戦〜☆ きゃー、ラッキー♪

PA120465re.jpg

相手はダックスちゃん。さてさて・・・?

PA120473re.jpg

あら、もしかして初参戦かな? トテトテ走ってます、ダックスちゃん。キャスはいつものように、全力疾走〜。

PA120475re.jpg

ぶっちぎりでゴール〜。ありがとうございます、勝たせて頂きました。

PA120477re.jpg

ワタシのところで止まらず、やっぱり突き当たりまで走る抜けるキャス(笑)。

PA120478re.jpg

次の相手はまたウィペットちゃん。

PA120483re.jpg

あー、また抜かれるな〜、キャス。

PA120486re.jpg

おおお、結構いい感じ? 並んでるよ!

PA120489re.jpg

ゴール! 惜しい、50cmくらい負けちゃったね。でも、写真判定でなかなか分からなくて、ドキドキしちゃったよ。

PA120491re.jpg

ゴール過ぎても、ワタシに向かってまっしぐらに走るキャス。ほんとに走るの好きだねぇ。来た甲斐があったよ。

PA120494re.jpg

結局、1〜3位全部、ウィペットでござったw やっぱ速いよ〜、もっとハンデちょーだい!

それでは、次回に続く〜。


※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by kanon at 00:18| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそう!の一言ですね。
ワンコって走るの大好きですよね。
うちは実家の庭くらいしか走れませんがそれでも嬉しそうですし。
キャスちゃん残念だったけどまた頑張って!

今日は雨でどこも行けずでしたが、明日はどうかな〜?
kanonさんお仕事頑張って下さいね☆
Posted by ルークねえ at 2015年11月09日 00:10
>ルークねえさん
ほんとに楽しそうでした〜。
キャスも、うちのバルコニーで
行ったり来たり走ったりします。

うちも昨日の日曜日は、お散歩なしでした。
今日は雨の合間に短い散歩しました。
早くいい天気になるといいですよね。
Posted by kanon at 2015年11月09日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: