2015年10月29日

アニマルセラピーしてきたよ

またまたお久しぶりになってしまいました。

仕事が超忙しくて、睡眠を削る日々が続いていましたが、やっと一昨日一段落ついたので(まだまだ続きますが)、昨日はキャスと、アニマルセラピーのボランティアに行ってきました〜。

IMG_0004re.jpg

ちょっとくしゃくしゃになっててよく見えませんが、お揃いのバンダナをつけます^^

そして、ハロウィンということで、コスプレ服を着てる子がいたので、「いいな〜、忘れてきちゃった」と言ったら、マントを貸してくださいました!

IMG_0005re.jpg

セラピー始まったら取らないと邪魔だけど、これで登場しましたよん。結構好評でした〜。

今回も、患者さん(病院に行ってます)の笑顔に、元気をもらった1日でした。また行こうね、キャス。



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by kanon at 17:40| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
お忙しそうですね〜。
会いたいといいつつなんだかお互いすれ違いですね(笑)

キャスちゃんセラピーお疲れ様。
キャスちゃんは本当にいい子だよね〜。
ワンコの癒しはほんっとうに大事です。
皆様の笑顔が目に浮かぶようです。

寒暖の差がありますが体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね。
私も気をつけよう…
Posted by ルークねえ at 2015年11月01日 21:39
>ルークねえさん
こんばんは〜。
ちょっと久々に切羽詰まってました。
今は中休みな感じです。
でも14日は伺いますよー!

キャスは台車(宅配便)に吠える以外は、
本当に手がかからなくて楽してます。
セラピーだって、本当に感謝ですよ。
この子がいなかったら、こんな充実感なかった。

ワタシも体調には気をつけますが、
ルークねえさんもご自愛ください〜☆
Posted by kanon at 2015年11月03日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: