2015年10月11日

9月のドッグラン

うおー、もう10月ですね〜。しかももう10日! 時が経つのが早いなぁ。

今日の記事は、9月5日のことです。まだ暑かったあの頃、午前中にドッグランに行ってきました〜。

IMG_2199re.jpg

ここは暑い時期には、ミストが出るのです。涼しいわ〜。

IMG_2200re.jpg

さあ、たんと遊んでおいで! キャスが着てる服は、濡れると冷たくなるクール服です^^



人様のボール遊びに、横から参加しちゃったり…



おもちゃに釣られて、ハードルを超えたり…(私がおもちゃ持って走りながらiPhoneで録ってるのでブレブレですみません)、めいっぱい遊びました〜。1時間もすると・・・

IMG_2204re.jpg

芝生の上にちょこ〜ん☆ よしよし、思い切り遊んだね。また来ようね〜。


※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by kanon at 00:18| 東京 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャス君、とっても楽しそう♪
たくさん遊べて嬉しいね!
ランにミストが出ているのはありがたいですね〜^^


カイちゃんのご冥福をお祈りいたします。
kanonさんにたくさん甘えられて嬉しかったと思いますよ。
kanonさん、元気だして下さいね。
Posted by りかこ at 2015年10月11日 11:53
>りかこさん
ここのランは、芝生ってのもあるので、キャスは大好きみたい。
代々木公園とかウッドチップなんで、あんまり走らないんです。
暑い時期のミストは、ほんと気持ちよかったですよ〜。

カイちゃんに優しいお言葉、有り難うございます。
後悔はいろいろあるけれど、少しは幸せにしてあげられたかな、
と、やって思えるようになりました。
Posted by kanon at 2015年10月13日 07:14
ミストのでるランなんて素敵ー!
そうそう、暑い日はそんな心配りも嬉しいですよね。

キャスちゃん他の仔に混ざって元気に走ってますね〜。
すっごく楽しそう!
これくらいのラン、横須賀にも作って欲しいです^^
Posted by ルークねえ at 2015年10月13日 18:02
ミスとの出るドッグランって珍しいですね!

キャスくんハードル越え軽快にすごいです♪
運動神経抜群なキャスくん☆
とっても楽しそうで、見ている私まで楽しい気持ちになりました(*^^*)

先日の大会、キャスくんも来ていたんですね!
お会いしたかった!
まさかレンくんがあんなことになってしまって、本当に残念です。。
でも、肝臓の数値が下がって良くなりましたよ〜

去年は一緒に楽しかったですね♪
時がたつのは早いものです。
また大会に出ますので、ぜひまた一緒に参加しましょうね!
Posted by レン at 2015年10月14日 01:22
>ルークねえさん
ミスト、いいですよね〜。
実はここ、有料なんですよ。500円だけど。
1日500円で、何度でも出入り自由です。
そのお金で、設備がいろいろ整ってます。
水飲み場はもちろん、ウンチごみ箱、おちっこにかける水もあちこちに。
椅子も自由に使っていいんです。
これなら500円払う価値ありますよ。
Posted by kanon at 2015年10月14日 23:15
>レンくんママさん
ミスト、珍しくて夏はとってもいいですよ〜。
ここは芝生でキャスはとっても大好きみたいです。
すごく走り回ってくれます。

先日はお会いできなくて残念でした。
もう去年になるんですね〜。
レンくんが元気になったら、また是非一緒に参加しましょう。
11月に夢の島イーノの森で何かあるらしいですよ!
Posted by kanon at 2015年10月14日 23:18
こんにちは♪
ミスト良いですね(^^♪
キャス君沢山走って楽しそう
Posted by mido at 2015年10月15日 12:53
>midoさん
こんにちは♪
ここは有料(1日500円)なので、設備が充実してるんですよ。
芝生だから、キャスも大喜び!
また連れて行こうって思います^^
Posted by kanon at 2015年10月22日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: