2015年09月09日

恐怖の夜・・・

台風は大丈夫でしたか〜? 私は板橋区に住んでますが、「避難準備」勧告が出るほど雨が土砂降りでした>< 停電になるかもと、早々にお風呂に入ったkanonですw


ところで先日、もう夕飯も食べてメールもチェックしてのんびりしてたら、いやにキャスが静かなんですよ。そーっとソファを振り返ってみたら・・・

IMG_2188re.jpg

あらんv ヘソ天で寝てたの。起こしちゃったかな? 目を開けてるし・・・

IMG_2191re.jpg

んん? 起きてる? 目の焦点が合ってないよ?w

IMG_2196re.jpg

も、もしやこれは・・・・・・・・









IMG_2194re.jpg

ぎゃー!!!!! キョーフの白目>< なんて顔で寝てるの、キャス!

恐ろしい夜でした・・・。 


※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
タグ:白目 へそ天
posted by kanon at 23:25| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台風、大変だったみたいですね(;´・ω・)
鹿児島は、地域によっては大変だったところもありますが、
私の家付近は、あんまりたいしたことがありませんでした。
鹿児島も朝晩はだいぶヒンヤリとしてきました。
で、そんなときにキャス君の白目は凍りつきます( ̄m ̄*)
って、うちの子たちもこんな風に白目むいて寝ていますよ(;^ω^)
Posted by Luna305 at 2015年09月11日 23:21
あらかわいい〜って思ったら(笑)

これは恐ろしい夜になるわ〜

ナイス☆キャスくん!
Posted by レンくんママ at 2015年09月12日 01:31
>Luna305さん
東京は、確かに大雨で「避難準備勧告」も出ましたけど、まだ被害はなかったです。
鹿児島でも、市内はそれほどでもなかったようですね。
でも栃木や茨城のほう・・・とんでもないことになりましたね><
もう、救助活動の中継に、釘付けになってました。
ワンコ、助かってよかったな。

あら、隼くんや桜ちゃんも、白目むきます?
キャスは深夜はクレートに入れてるので、どんな顔で寝てるのか知らないんですよね〜。
この日は、あまりの白目っぷりにビックリでしたわw
Posted by kanon at 2015年09月13日 00:43
>レンくんママさん
そう、ワタシも最初、こっち見てて可愛いvって思ったんですが、
実は寝ていたという・・・。
それも怖い。
目を開けたまま寝ないでー><
Posted by kanon at 2015年09月13日 00:45
なんだかおかしな天候だと思ったら、大変な事になりましたよね。
地震もめっちゃ怖かった〜。
キャスちゃんも何か感じたのかな?

怖いと言うから何かと思ったら…。
キャー、キャスちゃんが白眼むいてる(笑)
よっぽど眠かったのかな?
でもワンコの熟睡姿は可愛いですよね。
Posted by ルークねえ at 2015年09月13日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: