2015年09月03日

川遊び♪後編

なんと、8月が終わってしまいました…。いったいどんだけ更新さぼっていたのーーー>< すみません。今は仕事が忙しいけど、元気です。


さて、丹沢の川遊び後編です(前編から20日以上放置…)。

お腹も満たされたところで今度は、さっきみたいな流れの強いところではなく、もう少し浅瀬に行くことにしました。

IMGP0435re.jpg

途中、「犬」の文字が入った標識が。そりゃ撮るでしょ☆

IMGP0437re.jpg

今度のところは、浅瀬で流れの緩やかなところもあり、泳げない子も安心です^^

IMGP0438re.jpg

もちろんこやつは、ずかずか川に入っていきますがね(^^;)。

IMGP0440re.jpg

防水カメラを持っていったので、ほぼ水面からキャスを激写!

IMGP0443re.jpg

今度は何を始めたかと思ったら、水の流れを切る遊び?に夢中・・・。

IMGP0449re.jpg

ちょっと深めのところに来ても、やっぱり流れを切ろうとする。なんなん?

IMGP0452re.jpg

でもちゃっかり、おやつは頂きます(ギャフン)。どこまでもらいに行ってるんだー。あ、この辺りは誰もいないので、みんなノーリードにしてます^^

IMGP0462re.jpg

たまには後ろ姿も。何踏ん張ってるんでしょか。

IMGP0465re.jpg

DECの影山さんが、キャスに水をかけたら、キャス大興奮! この遊びが大好きなのよね〜。水を食べようと必死です。

IMGP0470re.jpg

ブレブレですが、こんな感じ。これ、エンドレスでやれって言ってきます。

IMGP0471re.jpg

いい加減やめたら、水をかけろ!と吠えてます。ほんとに水が好きなんだから。

という感じで、夏に冷たい川を満喫したのでした。足を入れてると、じんじんしてくるくらい、水が冷たかった〜。ワンコ達も涼めて大満足だったでしょう。

また来年、来ような、キャス!


※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by kanon at 05:38| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
お仕事が忙しそうですね。
でもちゃんとキャスちゃんを遊びに連れていって偉いです。
水もしたたるいい男ですねー。かけてもらうのが好きってなんてワイルド!
たのしそーう!
身体に気を付けてお過ごしくださいね。
スマホから慣れないコメントですみません。
Posted by ルークねえ at 2015年09月03日 19:49
いやぁ、本当に楽しそう!
キャス君はどんだけ水が好きなんだか(笑)
でもこうして喜んでくれる姿をみると、連れて行った甲斐もありますよね〜(^^)/
Posted by さあらのパパ at 2015年09月03日 20:22
>ルークねえさん
こんばんは〜。
ちょっと大きな仕事が入ってきたので、少しバタバタしてます。
キャスと川遊びに行ったのは、まだ時間あった頃ですね〜。
ベランダでプールしても、水かけてって吠えて大変ですヨ。
散歩中もずかずか水たまりに入っていくし、ワイルドすぎw
まぁでも、楽しいならいいよね。
ねえさんも、急に涼しくなったからお身体ご自愛くださいね☆
Posted by kanon at 2015年09月04日 21:55
>さあらのパパさん
ほんとにねー、楽しそうでしょ!
自分で流れに入ったり出たり、フリーダムに遊んでました。
他の子は、飼い主さんに促されないと入らないのにね。
連れて行った甲斐が、ほんとありまする。
Posted by kanon at 2015年09月04日 21:58
kanonさん、お久しぶりです(;^ω^)
私もブログを放置しっぱなしです....

キャス君、水遊び好きなんですね〜
我が家は隼は好きなんですが、桜はそうでもないんですよ。
水につかったり、かけてもらったり、横切ろうとしてみたり!
楽しそうな様子がわかりますね(^ω^)
お友達と大好きな水遊び、少々水が冷たくても
キャス君にとってはテンション上がりっぱなしの一日だったんじゃないですか?(^▽^*)
わが子が楽しんでる姿は、こっちも気持ちいいですよね(^ω^)
Posted by Luna305 at 2015年09月06日 23:14
>Luna305さん
お久しぶりっす。いやまぁ、お互いに。。。

キャスは、そりゃーもう水が好きです。
噴水があったら、顔を突っ込むくらい好きですw ←マジ
橋の上からよく流れをじっと見るので、いつか飛び込むんじゃないかと><
シーカヤックからは、海に飛び込みましたしねw

あら、桜ちゃんはとっても上手に泳いでいたのに、そうでもないんですか?
でも泳げるのがエライ!

すっかり涼しくなりましたが、そちらはどうですか?
また10月あたりに帰省するかもです。
その時は、ご連絡しますね〜。
Posted by kanon at 2015年09月09日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: