2015年07月22日

公園は楽し♪

お久です〜(って毎回やがな)。仕事してましてん。さぼってしまって失礼しましたm(__)m

実は土曜日に、川遊びに行ってきたんです。キャス、カッパピヨンの称号を頂きました(笑)。が、まだ写真が整理できていないので、今度アップしますね。

今日は先日、都立赤塚公園に行った写真です。

IMG_2083re.jpg

気温は暑かったけど、草地の木陰は涼しかった〜^^

IMG_2084re.jpg

いつものお友達ワンコが誰もいなかったので、上で遊んでると聞いて、この階段を登ってみることにしました。

IMG_2085re.jpg

キャス待って、速い〜〜〜! ぜぇはぁ言いながらついて行ったら、グラウンドみたいなところに着きました。でも影がないよ。日差しがあると暑いので、日陰をブラブラしてベンチでお水を飲んで(キャスもね!)、降りることにしました。

IMG_2086re.jpg

だーーーーー! 登りより速いよ〜〜〜! キャス待って〜〜〜。(写真がブレブレ)

IMG_2088re.jpg

結局、下の木陰部分をブラブラお散歩して、1時間くらいで帰りました。後で話を聞いたら、上って別の場所みたい。今度はぐるっと回って行ってみよう。

最近は、土日のどちらかに行くことにしています。平日より空いてるんですよね。キャス、また行こうな♪
posted by kanon at 20:22| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
お仕事でしたか。良かった元気そうで(笑)
キャスちゃんもお散歩好きですよね。
こういう公園があるの羨ましいです。
しかしかっパピヨン観たかったです。
たまにあちこちのblogで見かけますが結構みんな豪快に入りますよね。
Posted by ルークねぇ at 2015年07月24日 20:01
すみません。スマホからですが入ってしまいました。
暑いけどこうやって合間に楽しませてあげたいですよね。
私も頑張ります!
Posted by ルークねぇ at 2015年07月24日 20:03
>ルークねえさん
こんばんは! いつも有り難うございます^^
キャス、散歩に出ると、最初は凄く引っ張って大変です。
まぁすぐに落ち着くのですが。

カッパピヨンの写真、あんまりいいのがありませんでした…。
キャスが泳いでいると、ワタシはリードを持ってないと流されそうで、カメラどころじゃなかったのでw
でも近日中にアップしますね!
Posted by kanon at 2015年07月27日 00:11
もうですね...(;´・ω・)
ご無沙汰しまくってしまって....
いやもうすっかり夏になってしまいましたね(;^ω^)
おや?
キャス君、カッパピヨンの称号を得ましたか?(*^m^)
うちの子たちもきっとキャス君に負けず劣らずですよ( ^∀^ )
今度帰省されたら、カッパピヨンになってもらいましょうかねぇ( ̄m ̄*)
ちなみに今度の週末は私が実家に帰省中(・´_`・)
帰省されたら、遊びましょうね!!
Posted by Luna305 at 2015年07月27日 20:13
>Luna305さん
どうもお久です〜〜〜。
大丈夫ですか? って何がかは分からないですが。
おお〜、隼くんも桜ちゃんも、泳げるんですね!
先日の川遊びでは、流れる川で泳げるのはキャスだけだったんです。
ふふふ、帰省は30日から8月19日までですよ〜ん。
結構長い(^^;)。
また誘ってやってくださいませv
Posted by kanon at 2015年07月28日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: