2015年07月01日

雨の日のオモチャ

こんばんは! またまたお久しぶりです(^^;)。

最近は雨が多くて嫌ですね〜。もちろん、お散歩ができないからですよ。レインコートを着せてお散歩されてるエライ方もいらっしゃいますが、うちは長毛種なので濡れたら大変なんでね。雨の日は、キッパリお散歩ナシですw

そんな時には、うちでオモチャでストレス発散〜。ボール以外に最近キャスのお気に入りは、こちらです↓

IMG_2014re.jpg

カミカミ人形〜。これ、1か月くらい前に「うちの子記念日」のプレゼントとしてあげた物です。その時も、ほんの5分くらいで耳が噛み切られていましたが、ここまで破壊されるとは・・・。

IMG_2015re.jpg

裏はこう。顔は噛んでなかったけど、後ろ頭と尻尾はガッツリいってますなw

IMG_2016re.jpg

再びキャスに渡して、またインスタントコーヒーを淹れて振り返ったら・・・顔までこんなことに>< ああ〜、別に顔だから残してた訳じゃなかったのねん。この子の命もわずかかもね(たらり)。

もうひとつ、最近増えたオモチャがこちら↓

IMG_2020re.jpg

棒の先に、こんなモフモフなのが垂れてますよ。そう、猫じゃらしです(^^;)。では、動画でどうぞ☆



このあと、iPhone吹っ飛ばされました>< まぁ元気でいいことだ。うむ。

明日はお散歩行けるといいね。
posted by kanon at 20:53| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
雨が続いて嫌ですよね。
今日は晴れてきたと思ったらまた明日も雨…。
うちも合間を縫ってお散歩です。

キャスちゃんはまだ破壊魔王さんなんですね。
ルークは大人になって硬いものとかおもちゃとか嫌いになってしなったので…。
満面の笑みで笑うキャスちゃん可愛いです!
もちろん猫じゃらし(?)に釣られるキャスちゃんも可愛いですね。
明日はやっぱりルークを病院に連れて行きます。
色々心配して頂いてありがとうございました。
Posted by ルークねえ at 2015年07月02日 20:00
最近雨続きだから、お散歩に行けないね
レンくんも雨の日はお散歩行かないよ!

キャスくんおもちゃ大好きね☆
お顔が分からないほど遊んで、お気に入りになったのかな☆
壊れてきちゃったのは残念だけど、こんなになるまで遊んでくれたのは嬉しいよね♪



Posted by レンくんママ at 2015年07月03日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: