2015年06月08日

久々のドッグラン♪

先日、雨が降りそうで降らない天気の時、ひっさびさにドッグランに行ってきました〜^^ 天気が良過ぎても暑くて可哀想だし、曇天くらいがちょうどいい。

IMG_1871re.jpg

場所はこちら。埼玉県ですが、うちからはチャリで1時間ちょっとです。有料ですけど、芝生ってとこがいいんですよね(代々木公園は無料だけど、ウッドチップであんまり走ってくれない)。

IMG_1862re.jpg

さっそく走ってます。早過ぎてフレームアウト〜><

IMG_1863re.jpg

端っこになっちゃったけど、なんとかフレームイン! 毛がたなびいてるね〜。

IMG_1864re.jpg

キャスの後を、ついてくる子が。

IMG_1868re.jpg

何故か♂にモテるキャス(笑)。2匹引き連れてますw w w

IMG_1867re.jpg

遠くてすみません(汗)。やっと1匹になって、バビューンと飛行犬☆

IMG_1865re.jpg

1時間も走ったら、やっと落ち着きました。

IMG_1866re.jpg

やっとまともな顔のキャス。

IMG_1869re.jpg

そうそう、このウィペット2匹、初めて会ったらしいのですが、やたらと絡んでました。かわええv v v

IMG_1872re.jpg

この日の夕方は、久々のヘソ天。いっぱい走れてよかったね! 気温の低い日には、また出来るだけランに連れていってあげようと思います。
posted by kanon at 22:58| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャスちゃん走ってる!
躍動感あって素敵な写真ですね。
飛行犬ってなかなか撮れないから…いいです^^

ランって思う存分遊べるからいいですよね〜。
他のワンコもとっても楽しそうだし!

ヘソ天のキャスちゃん、いい夢みてね。
Posted by ルークねえ at 2015年06月11日 19:24
>ルークねえさん
すみません! お返事書いたつもりになってますたー><

キャスは、ランとか行くと、ほんとよく走りますよ〜。
ま、いつものカフェでも1人走ってますがw
この日は、ちょうどいいくらいのワンコ人数でよかったです。
あんまり混んでいてもね。

そして、久々のヘソ天、きっと走ってる夢でも見てるんでしょうね☆
Posted by kanon at 2015年06月14日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: