2015年06月05日

いつものカフェ

ご無沙汰しております。な〜んにもネタのない日々ですw

バラですが、ますます咲き誇ってます。

IMG_1846re.jpg

昨日こんな感じで、真ん中が咲いていたのですが・・・・・

IMG_1848re.jpg

今日には周りの3つも咲いていました〜。こんな感じのグループが、3つもあります。いったいいくつ咲いてくれるのかしらん。嬉しいなぁ


さてキャスは、相変わらず元気です。いつものカフェに行くと、1人で走り回っております。

IMG_1829re.jpg

呼ぶとちょっと立ち止まってこっち向きますが、基本ふらふら走り回ってますね。

IMG_1830re.jpg

チワワのあんずちゃんは、いつものようにマットの上から動かず。ほんっとに置物のようですヨv

IMG_1836re.jpg

ソファをぶんどって、ぐうぐう寝てる子もいますw コーギーの海(カイ)くんです。

IMG_1832re.jpg

ゴールデンのパピー・しえのすけが、ひえひえマットの上でゆっくり寝てたのに、キャス邪魔。

IMG_1833re.jpg

ほら、嫌がってるでしょ!

IMG_1834re.jpg

ついにマットから出て、隅っこに行ってしまいました。ごめんね、しえのすけ。

そんな、なんてことない日常。でも、大切、だよね。


KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


最大1ヶ月無料でお試し!宅配DVD&CDレンタル!

検索エンジン一括登録<無料>















ラベル:常連 プラスワン
posted by kanon at 00:06| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほのぼのしていて素敵な日常ですよね。
ワンコもそれぞれ個性があって自由気ままですよね。可愛いです。

バラ見事に咲きましたね!
そんなに大きなバラ、見事に咲いてすばらしいです!
やっぱり肥料とかあげるのですか?
ちなみにうちのバラは終わりました〜。
昨日終わった後のバラの切り方を教えて頂きました!

暑くなっちゃったですが、涼しくなったら絶対会いたいです!
今度色々お話しましょうね^^
Posted by ルークねえ at 2015年06月05日 18:41
>ルークねえさん
いつもコメント、ありがとうございます☆

いつものカフェ、いつもの人、いつものワンコ。
とても大切な日常です。

バラは、マンションで講習会があって、先生が肥料や土の作り方を教えてくださいました。
だから、かなり専門的v
まだまだ咲きます。いつまで続くの状態です^^

ほんとにいつの間にか暑い時期に入ってしまいましたが、強襲予定は諦めてませんから!
そちらにお邪魔します! 待っててくださいね〜☆
Posted by kanon at 2015年06月08日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: