2015年05月20日

しえのすけ

バラはますます咲き誇っております〜♪

IMG_1786re.jpg

4番目と5番目の花です。いい香りもするんですよ〜。お伝えできないのが残念!

IMG_1789re.jpg

まだ蕾が、ここに4本もあります! よ〜く見たら、下のほうに後1つありました。まだまだ楽しめそうです〜^^


ところで、先日亡くなった、いつものドッグカフェの常連「しえたん」ですが、こちらの一家、新しい子を迎えました☆ 切り替え早い!という方もいらっしゃいますが、考え方はそれぞれですので。

IMG_1793re.jpg

名前は「しえのすけ」。「しえ」は残ってるんですヨ。4カ月にして既に6kgある、がっしりしたゴールデンです。足が太いから、大きくなりそう。

IMG_1792re.jpg

キャスとの遭遇。てかキャスよ、どこを走り抜けてんだ☆ パピーはあまり好きじゃないキャスですが、この子がいい子なので(遊んで遊んでしない)、遠目に認めてる感じでした。

IMG_1794re.jpg

キャスと並んでるところを撮ろうとしたのですが、しえのすけったら素早いわ。パピーのくせに疲れをしらないw

IMG_1797re.jpg

キャス「あいつ何してんだ?」

IMG_1799re.jpg

しえのすけ「テレビっておもちろ〜い♪」
本当にテレビ見てました。大物。今後の成長が楽しみだわん♪


KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


最大1ヶ月無料でお試し!宅配DVD&CDレンタル!

検索エンジン一括登録<無料>















posted by kanon at 22:36| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バラすごいですね〜、こんなに頑張ってくれると嬉しさ倍増(^^)/
そうですか、しえのすけ君をお迎えしたのですね〜。
ペットロスには新しい子を迎えるしかない、、と皆さん言いますから実際そうなのでしょうねぇ。さあらママは、半狂乱になるかも、、と言っているので今から心配です(汗)。
キャス君、勝てるのは今うちだからしっかりお兄さんの威厳を伝えておくんだよ〜(^^)/
Posted by さあらのパパ at 2015年05月20日 23:41
タイトル観てもしかしてって思ったらやっぱりそうでした。
私のお友達が言ってました。
「ワンコを失った悲しみはワンコでしか癒せない」って。
だから多くの人はなくなってすぐにお迎えするんですって。
でも亡くなった仔を忘れる事なんてもちろんできないから、いいのかなって悩んだりするんですって。
だからしえのすけ君をお迎えしても全然OKだと思います。

足太いですね〜。
これはどこまで大きくなるか楽しみですね。
テレビに反応するなんて面白いです。
ルークは全然興味を示さずスルーです。

キャスちゃん、若い仔の相手は疲れるけど頑張ってね!!
Posted by ルークねえ at 2015年05月21日 22:49
>さあらのパパさん
バラ、今は静かなターンに入っていますが、もうすぐ咲きそうな蕾が4つ、他にも小さいのが3つついています。
早くまた咲かないかな〜。うふふ。
そう、しえママは、ほぼ24時間ずっとしえたんと一緒だったから、どうしたらいいか分からないと言っていました。
だから新しい子を迎えて、いろいろやることが出来て良かったと思います。
さあらママさんの言は、みんなも一緒だと思いますよ><
まぁ実際には、意外と冷静かもなと思ったり。
キャスは、パピーには近づこうともしませんw w w
面倒くさいんだと思います(笑)。
Posted by kanon at 2015年05月26日 20:47
>ルークねえさん
やっぱり、そうだったのです。
そうなんですよね、ワンコの悲しみはワンコでしか癒せない…。
しえママはしえたん一途だったので、これで良かったと思います。
しえたんの毛を使って、小さい人形を作ってもらうみたいです。
決して忘れる訳じゃないですからね〜。

足、太いですよね!
ワタシったら4カ月って書いちゃったけど、2カ月の間違いでした。
ますますデカい・・・。

キャスはパピーはスルーですよw
でもしつこくクンクンしてきたら、ガウッくらいは言います。
上下関係をしっかりとね☆
Posted by kanon at 2015年05月26日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: