2015年05月12日

ボール大好き^^

最近、微熱が引かずに毎日だるい日々のkanonです。更新速度遅くてすみませんm(__)m まぁ、ネタもあんまりないんですが。この体調では、キャスとお出掛けもできないしね。

特に今は、低気圧のせいで頭も痛いし具合悪〜い><。困ったものです。早く通り過ぎてくれ〜!

というわけで、今日はキャスと遊んでる動画など。



この平たいボール、ディスクの大会に行った時に、キャスが欲しい欲しいというので買いました。700円くらい。その時は、高い!と思ったけど、毎日遊んでくれるので、元はとった(?)と思います。

破壊魔のこやつの仕打ち?にも耐えています。一人でもよく遊んでいるので、もう少し耐えておくれ!


KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


最大1ヶ月無料でお試し!宅配DVD&CDレンタル!

検索エンジン一括登録<無料>















posted by kanon at 20:36| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
微熱が続くと辛いですよね〜。
何か体に異変がある証拠ですから無理はしないでくださいね。
あまり続くから病院に行った方がいいですよ〜。
うちの舅も熱がひと月続いて検査したら病気で今治療しています。
って脅しちゃったかな?

キャスちゃんよく遊んでますね〜。
ルークはもう遊ばないのです。
おもちゃは咥えてきますがちょっと寂しい。
ワンコががうがう言いながら遊ぶ姿って可愛いですよね。
夢中になって楽しそうだし見ていて嬉しくなります。

こっちも風が強く暴風波浪注意報が出ました。
明日には晴れてくれるといいなあ。

ではお大事になさってくださいね。
Posted by ルークねえ at 2015年05月12日 22:23
台風の影響、どうでしたか?
こちらは、全然たいしたことはなかったでした。
台風で気圧が変化すると、体調も悪くなったりする人多いみたいですね(´・д・`)
私も肩こりやら偏頭痛やらで....
彼からは、更年期障害って言われましたがね(*`ε´*)
キャス君、ボールでも上手に遊ぶんですね〜
700円は確かにボール1個の値段としては高いかもですが、
こうやってずっと遊んでくれたら、嬉しくなりますよね( ^∀^ )
Posted by Luna305 at 2015年05月13日 23:01
>ルークねえさん
ご心配、ありがとうございます><
さすがに1週間続くとキツいですね。
10日たっても熱が下がらないようなら、病院に行きます。
自律神経かな〜。

キャスは、よく寝てよく遊びます。
私がパソコンを終了させると、キラッキラした目でこのボールを持ってきます(^^;)。
私がパソコンやってる間は、絶対に邪魔しないのが有り難い。
ので、必ず遊んでやりますよ。
ルークちゃんは、もうこんなふうに遊ばないのですね。
それはそれで、落ち着いてていいじゃないですか。

やっとお天気よくなって、今日はまた暑くなりそうですね〜。
Posted by kanon at 2015年05月14日 09:38
>Luna305さん
こちらも台風はそれほどでもなかったです。
1日中風が強かったのと、夜中に雨が降ったくらい。
でも、身体が気圧の変化に敏感なので、辛かったっす><
Luna305さんもですか! なかーま♪(嬉しくないよね)
キャスはボール系は、なんでも遊びますね〜。
たまごちゃんも大好きなんですが、あれは柔いから破壊しちゃうので。
このボールが頑丈で良かった(だから高かったのか?)。
いつまでこうして、遊んでくれるのかな。
Posted by kanon at 2015年05月14日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: