2015年05月06日

またね、しえたん

先日の5月3日、いつものドッグカフェのほとんど看板犬・しえたんが、虹の橋の向こうへ行ってしまいました。

キャスとは、このカフェに来るようになってからずーっとお友達。キャスが大型犬を怖がらないのは、しえたんのお陰です。約6年間、お友達だったね。

P5030050re.jpg

大人しくて頭がよくて、ほんとにいい子で皆のアイドルだったしえたん。もう動かないのが、不思議だよ。

チューvvv
P5030063re.jpg

皆がしえたんのこと大好きで、いつもたくさんの人に囲まれていたね。

「チューしたよー。またねって言った!」
P5030064re.jpg

キャスともたくさん遊んだね。一緒に川で泳いだり、軽井沢に行ったり、那須に行ったりもしたね。

P5040074re.jpg

棺桶はパパさんのお手製。大きいからね。でも、棺桶になんて入ってるのが不思議な感じ。まだ実感が湧かないよ。

P5040085re.jpg

脳の病気(脳梗塞?)だったと言われても・・・。確かに1か月くらい前から体調悪かったけど、皆また元気になるって信じてたんだよ?

P5040094re.jpg

亡くなる4日前に会ったのが、最後になっちゃったね。でもまた夢で会おうよ。

P5040142re.jpg

バイバイは言うのやめるね。また会おうね、しえたん。


KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


最大1ヶ月無料でお試し!宅配DVD&CDレンタル!

検索エンジン一括登録<無料>















posted by kanon at 20:43| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またキャス君のブログ見て泣いちゃったよ・・
私、しえたんが大好きだったから悲しすぎて。
しえたんロス・・です。
でもいつまでも悲しんでても喜ばないし、あんずも心配するのでもう泣きません。

キャスママ、写真撮ってくれてありがとうございました。
Posted by あんずママ at 2015年05月06日 21:04
タイトル見て「まさか…」って思ったけどやっぱりそうだった。
しえたん、急でしたね。
ブログとかで観る仔って思い入れが出来るから亡くなると本当に悲しいです。
でもキャスちゃんのお別れを見ていると本当に「またね!」って言ってるみたい…。
きっとまだそこにいて、しばらくしたら虹の橋を渡るのかな?
皆がしえたんの事思ってるから、いつか会う日までまたね。

しえたん今までありがとう。
パパさんママさん、お疲れ様でした。
Posted by ルークねえ at 2015年05月07日 16:05
>あんずママさん
私もあんすママのブログ読んで、泣いてたよ><。
自分の記事も読み返すと泣いちゃう・・・。
なんだか、プラスワンに行ってもしえたんいないのを実感したくなくて、
いまだ行けないでいます。
もう出迎えてくれないんだね・・・。
そう、でも、泣いてばかりいたらキャスも困るから。
また、笑顔で「あんなことあったね」って話せるといいね!
Posted by kanon at 2015年05月08日 22:33
>ルークねえさん
ほんとに急でした。
具合悪くなったって聞いたのが、私が鹿児島にいる時だったから、
余計に実感が湧かないです。
東京に戻ってきて、久しぶりに会ったら、寝たきりになってて、
結局そのまま・・・。
そうそう、実際に会ってなくてもブログとかで度々見てると、
お友達みたいな気になりますよね。
悲しんでくれてありがとう・・・。

最後に。しえたん、今頃川遊びして笑ってるかな?
Posted by kanon at 2015年05月08日 22:38
しえたん、旅立っていたんですね。すっかりご無沙汰しているうちに、サンちゃん、そしてしえたんが。
この記事を読んでのんちゃんに伝えさせてもらいました。
しえたん、カラダも大きかったけれどみんなへの愛情も大きかったですよねー。友達の少ないのんちゃんが、しえたんの事はとてもとても大好き。
しえたんを感じにカフェに行こうと思います。その時はキャス君よろしくねー。
Posted by はちる at 2015年05月10日 07:45
>はちるさん
そうなんですよ。具合悪くなってから、結構あっという間に。
サンママとも会ってないな〜。
マスターは、元気だよって言ってたけど。シーちゃんがいるからって。
のんちゃんは、しえたんが好きでしたよねぇ。
是非カフェに来て、しえたんを忍んでやってくださいませ。
Posted by kanon at 2015年05月12日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: