2015年04月29日

初夏ですねぇ

今やどこもかしこもツツジですね〜。

IMG_1685re.jpg

真っ白いのも咲いてたのを今日見たけど、ケータイを忘れてきちゃった。枯れないうちに、今度撮ろうっと。


うちのベランダでは、バラちゃんが元気です つぼみもふっくらしてきました^^

IMG_1694re.jpg

IMG_1695re.jpg

この2つは、もう中の花びらがうっすらと見えてきましたヨ!

IMG_1696re.jpg

こっちはこれからね。でも最初は超小さかったけど、だいぶつぼみらしくなってきました☆

IMG_1697re.jpg

キャスも見守ってくれてます。ちゃんと咲いてね〜!


KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


最大1ヶ月無料でお試し!宅配DVD&CDレンタル!

検索エンジン一括登録<無料>















ラベル:ツツジ バラ
posted by kanon at 23:34| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TOPのキャス君の写真、いいですね〜。
キャス君の表情が柔らかくて、とても癒されます。
良い子だね〜、キャス君。

バラも大きくなりましたね。
さあら家のバラは越冬に成功したかと思いきや、そこから勢いがありません。う〜ん、これも厳しいかも。
さあら地方はようやく桜がピークを過ぎたあたりなので、ツツジは来月半ばかなぁ。でも大分暖かくなってきましたよ〜。
Posted by さあらのパパ at 2015年04月30日 00:01
わーキャスちゃん可愛い!
写真だといつもおっとりしていて大人しそうですがキャスちゃん暴れたりしないのですか?
ルークは昨日も「10歳に見えない!子犬見たい」と言われるくらい落ち着きなく皆に愛想を振りまいていました^^;
キャスちゃんはセラピー犬できるくらいだし頭いいですよね。
会える日が楽しみです^^

バラ!つぼみが大きいですね。
咲くのが楽しみですね〜。
もちろんアップ待っています。

うちのバラも今年は咲いて欲しいな〜〜〜。
Posted by ルークねえ at 2015年05月01日 21:22
>さあらのパパさん
それはありがとうございます!
キャス、柔らかい表情だって、聞いた?(あ、寝てた)
まぁ、写真を撮られるのには慣れてますからw

バラ、明日あたり咲きそうです!
さっき見てみたら、かなり花びらが見えてました><。
とってもキレイなピンク。楽しみです!
それにしても、やっぱり日本は縦に長いのですね〜。
お花の季節が見事にずれますね(^^;)。
いつか、桜前線を追って旅する、とかしてみたいです。
Posted by kanon at 2015年05月03日 01:42
>ルークねえさん
いやいやいや、こやつはかなりのやんちゃ者です!
写真だと一瞬だし、撮られ慣れているのでそう感じるだけかと。
お散歩では最初の5分くらいグイグイ引っ張るし、いつものドッグカフェでは、ノーリードになった途端、走り回ります。
勝手に人の膝に乗ったり、やりたい放題ですよ。
常連さんしかいない夜しか行かないから、許されることです(^^;)。
まぁよく言えばフレンドリー、かな。

バラ、もうすぐ咲きそうです!
だいぶ花びらが見えてきました〜。
チョー楽しみでっす☆
Posted by kanon at 2015年05月03日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: