2015年04月10日

やっと体重落ちた!

昨日の最終便でまたまた帰省しています〜。今回は父の四十九日です。21日に帰京します。

IMG_1592re.jpg

最終便の飛行場は暗かった・・・(照明がねw)。この日もペットはキャスだけでした。


さてさて、先週のことです。お散歩に行く時、いつもマンションのエレベーターでは抱っこなのですが、抱っこした時に「あれ? 軽い?」と感じました。

IMG_1576re.jpg

なので、お散歩から帰ってきたらさっそく体重計! ほれほれ乗って!

ドキドキ・・・

IMG_1575re.jpg

きゃー、やっと5キロの壁を破ったーーー!!! な、長かった…。フードを替えた成果がやっと出たのね〜。大量にウンチするけど、まぁいいや。

あ、私もダイエットしなきゃね(^^;)。ふふふ、キャスを見習おう!


KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


最大1ヶ月無料でお試し!宅配DVD&CDレンタル!

検索エンジン一括登録<無料>















ラベル:体重 管理 体重計
posted by kanon at 21:20| 東京 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です〜。
法要無事に終わるといいですね。
お父様亡くされて色々あるでしょうが、無理せず頑張って下さいね。

キャスちゃんダイエット成功おめでとう!
かくいうルークもちょっと減ってベストに戻りました。
が、飼い主は体重減らず…かわいそう(泣)

お互い頑張ってダイエットしましょうね!
Posted by ルークねえ at 2015年04月11日 17:59
>ルークねえさん
お疲れさまです〜。
はい、こういう行事は、早く済ませてしまいたいです><。
まだいろんな手続きが残っていますが、あとは少しずつ…。

キャス、なかなか5キロから減らなかったから、やりましたー!
一時期は、ベストの4.5キロ以下になっちゃって焦りました(笑)。
減り始めたら一気でしたね〜。
ルークちゃんもベスト体重になったんですね!
お、お互い飼い主ダイエットですね(トホ)。
Posted by kanon at 2015年04月12日 21:48
ブログ見逃してしまったのでしょうか。
お父様のことちょっとも知りませんでした。
ご愁傷さまです。
お母様、お一人で残っていらっしゃるのですか?
色々心配はつきませんね。
行ったる来たりで大変でしょうからご自愛下さいませ。
Posted by ゆゆ at 2015年04月14日 19:44
>ゆゆさん
いえいえ、ブログではほとんど触れなかったのです。
ワンコとは関係ないですしね〜。
母は前から一人で施設に入所しています。
認知症で歩けないけど、今度の法要には出席予定です。
大丈夫かな〜と、それが一番の心配です><。
ご心配、有り難うございます〜。
Posted by kanon at 2015年04月14日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: