2015年03月29日

公園で遊んだよ!(鹿児島編その2)

今日はちょっと雨が降りましたが、昼間まではなんとかお天気ももって、お花見日和でしたね〜。お出掛けされた方も多かったのでは? 私は・・・うふふ、秘密の作業してました(笑)。嘘です。PC関係の設定とかやり直していました。最近重くて困ってたので、不要なファイルは捨てて、とかね。お花見はキャスを連れて、明日か明後日行こうかな。

そうそう、先日またまたまた「快適いぬ生活」さんのメルマガに載りました^^ もちろんここでは披露済みの写真ですけどね(^^;)。

20150324casメルマガre.jpg
あ、私、手タレ?(^^;)


さて今日は、少し遡って鹿児島の時のお話です。

IMG_1481re.jpg

いつものようにお散歩してたら、黄色いお花がいっぱい咲いていました^^

IMG_1487re.jpg

ここは前に走った公園の反対側の広場。ほら、向こうでゲートボールやってるよー。

IMG_1486re.jpg

油断してたらキャス、勝手に中に入って草クンクンw 一応鉄線で囲ってあるんですけどね(^^;)。

IMG_1484re.jpg

あ、ちょっとキャス! そっちいっちゃダメ! 邪魔になるでしょ。

IMG_1482re.jpg

というわけで、前の公園へ。しかーし、ここでもゲートボールw この日は暖かかったんですよね。

IMG_1483re.jpg

というわけで、キャス抱っこして滑り台で遊びました〜^^ お尻が入るか不安だったけど、ちゃんと滑れたv この日も楽しくお散歩したね、キャス。


KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


最大1ヶ月無料でお試し!宅配DVD&CDレンタル!

検索エンジン一括登録<無料>















posted by kanon at 17:57| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
わ、また載ったのですね!
すっごく可愛いマスカットキャスちゃんを不思議に見つめるキャスちゃん可愛いですねー。
kanonさん凄いです。
今度写真の撮り方教えてください〜。

暖かいと老若男女、家から出てきますよね〜(笑)
こっちも花見の為か、朝からわらわら人が湧いています。

今日は風が強かったので桜が散る前にお散歩済ませました。
明日は桜吹雪かな〜。
なかなか連日で見れない悔しさがありますが春になったようで嬉しいです。

キャスちゃんもお散歩楽しそうですね。
ワンコの喜ぶ顔って見ていると嬉しくなりませんか?
これからどんどんお散歩を楽しめる季節ですよね。
キャスちゃんの写真これからも楽しみにしています♪
Posted by ルークねえ at 2015年03月31日 13:01
こんにちは。消えたのでもう一回です(笑)

今日もいい天気ですよねー。
風が強いから散る前にと行ったら満開でした。
なかなか見に行けないですが毎年楽しみな季節です。

キャスちゃんのマスコット可愛いですね〜。
それを不思議そうに見ているキャスちゃんの表情がまた可愛い!!
kanonさん凄いですね。
今度写真のコツを伝授してください〜!

やっぱりキャスちゃんもお散歩大好きだよね。
本当に楽しそうで嬉しそう〜。
ワンコの明るい顔は見ていて微笑ましいです。

これからもキャスちゃんの笑顔を楽しみにしています♪
Posted by ルークねえ at 2015年03月31日 13:05
>ルークねえさん
大丈夫、消えてないですw
でもせっかくの努力なので、このままにしておきます。
いつもコメント、有り難うございます〜!

どちらの桜を見に行かれたんでしょ。近所の山かな?
今日の夜の雨で、桜が散らないといいですよね〜。

キャスのこの写真は、偶然ですよ〜。
何枚もある中から、たまたまこういう表情のを選んだだけです。
やっぱり何枚か撮らないと、これだ!という写真は難しいですね。
コツは「数をこなす!」でしょうか(笑)。

キャスは未だに、お散歩の最初の5分くらいはグイグイです(^^;)。
お散歩の用意してると、ずーっと後追いしてますしw
だから頑張って、できるだけ毎日行ってあげたくなるんですよね。
ルークちゃんも、いつも嬉しそうですよね^^
私もルークちゃんのお写真を、いつも楽しみにしてます♪
Posted by kanon at 2015年04月02日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: