2015年03月27日

春がきましたねぇ

またまた間が空いてしまいましたたらーっ(汗) どーも、さぼり癖がついてますね。いかんいかん。


しかし、ついに桜が開花しましたね〜。近所の公園の桜も・・・

IMG_1532re.jpg

昨日の写真ですが、すっかり咲いてました。今日はもっと咲いてました! どこかお花見行きたいね、キャス黒ハート

まぁ急に出掛けるのもなんなので、お散歩の時にキャスとお花でコラボ写真を撮ってみました。

IMG_1528re.jpg

まずは近所の遊歩道でパチリカメラ なんていう花かな〜。ずっと並んで咲いててキレイでした^^

IMG_1529re.jpg

これはたんぽぽ。いっぱい咲いてましたよ〜。可愛いよね! キャスは眩しかったか(^^;)。

IMG_1530re.jpg

これ、スターなんとかっていう花だよね、確か。前に調べたのに忘れちゃった。キャスは眩しいからか、こっちを向いてもくれませんwww

IMG_1531re.jpg

こっちは別の遊歩道前で。パンジーがとてもキレイに咲いていました。ついにキャスたん、眠くなったん? 大あくび〜ププ。

とりあえず近いうちに、お花見に行こうね、キャス!


KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


最大1ヶ月無料でお試し!宅配DVD&CDレンタル!

検索エンジン一括登録<無料>















タグ: パンジー
posted by kanon at 20:42| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、桜咲きましたね〜。
キャス君も笑顔全開(^^)/
さあら地方は4月の中旬かなぁ。

最後は、キャス君のカーミングですね(笑;)
Posted by さあらのパパ at 2015年03月27日 21:29
>さあらのパパさん
今日には桜、ほぼ満開になっていました^^
マンションの桜は3分咲きくらい。
これからが楽しみです!
さあらちゃん地方は、4月中旬なんですね。
そちらまで見に行くのもオツだなぁ…と妄想してみたりw
Posted by kanon at 2015年03月28日 23:51
お花咲きだしましたよね〜。
こっちも桜がちらほらと…雨に散らずに頑張ってほしいです(笑)
暖かくなったら…キャスちゃんに会いたいデス。
お互い春を満喫しましょうね☆
Posted by ルークねえ at 2015年03月29日 20:42
>ルークねえさん
お花が咲いてるのをみると、うきうきしますよね!
桜は昨日、東京で満開宣言でましたね〜。
というわけで、これからチャリで40分ほどの公園まで、キャス担いで行ってこようかと思っとります。
暖かくなったら!
ちょっと4月は鹿児島縛りがあるので難しいかもですが、5月には!
と考えておりまする。うふふv
Posted by kanon at 2015年03月30日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: