2015年03月14日

キャスバルの似顔絵

昨日の夜、東京に戻ってきました。鹿児島にいる間はゆっくりする暇もなく、気ぜわしい毎日でした。東京ではやっとゆっくり・・・できなくてですね、さっそく今日はマンションのわんわんクラブの総会でした(それに合わせて戻ってきた)。それが午前中で、午後からはドッグトレーニング。夜はマンションの友人との打ち合わせの予定でしたが、さすがに持たなくて明日にしてもらいました。何この充実感、とゆーかいっぱいっぱい感(^^;)。まぁ、有り難いと思わないとね。

その今日行ったドッグトレーニング先で、少し早く着いたので近所をブラブラしてたら、これは桜?

IMG_1508re.jpg

季節的には桃? 梅? すみません、草花チンプンカンプンですたらーっ(汗)

IMG_1507re.jpg

こっちでは、小鳥が花の蜜?をついばんでました。なんていう鳥? 分からなくてすみません><。

ところで、鹿児島では毎日のように、近所のマッサージに通ってました。だって300円なんだもん! で、すっかり常連になり、朝は8時からオープンしてるので、キャスの散歩の途中にわざわざ寄ってナデナデしてもらったりしてました。そ し た ら ・・・・・

IMG_1494re.jpg

絵のうまい方がいて、先生方の似顔絵を描いて貼ってあったのですが、その中になぜか

ジャン!
IMG_1493re.jpg

キャスの似顔絵が〜〜〜〜! なんか嬉しい〜^^ しかもうまい〜〜〜。有り難うございましたわーい(嬉しい顔) また鹿児島に帰ったら、通いますね〜。


KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


最大1ヶ月無料でお試し!宅配DVD&CDレンタル!

検索エンジン一括登録<無料>















posted by kanon at 22:51| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさーい。
色々お疲れ様でした。
お見送り大変でしたね。
kanonさんもあまり気落ちしすぎずゆっくり休んで下さい〜。

似顔絵可愛いです!
じぶんの愛犬のグッズとかって嬉しいですよね〜。
似顔絵の上手な方が側にいるといいなあ〜。

キャスちゃんは元気ですか?
帰って早々色々忙しそうですが無理しないで頑張って下さい〜。

早く満開になるといいですね^^
Posted by ルークねえ at 2015年03月17日 07:18
>ルークねえさん
ただいまでーす!
いやぁ、疲れましたー(^^;)。
そして手続きの多さにげんなりしました。
ゆっくりしたーい。

この似顔絵、マンガっぽくて可愛いですよね!
5分くらいしかキャスを見たことないのに、凄いと思いました。
絵心ある人は、観察眼も鋭いんでしょうね。

キャスは元気ですが、ちょっとダイエットできました!
私がお通夜だ告別式だと実家に不在の時、ご飯を1食しか食べてなかったんですよね(自動給餌器にセットしてあったのに)。
それだけじゃないでしょうが、500gくらい減ってました!
ほぼ目標達成です。
問題は私です(^^;)。5Kg痩せたいなぁ。

桜、満開の時期にお天気いいといいですよね。
最近雨が多いから、ちょっと心配。
Posted by kanon at 2015年03月18日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: