2015年03月03日

桜咲く

しばらく間が空いてしまいました。実は実家で不幸があり、現在また鹿児島です。もう暫く居ることになると思います。

実家マンションの敷地では、2月のうちから桜が咲いておりました。

IMG_1450re.jpg

これは昨日、快晴だった時に撮ったもの。河津桜でしょうかね。

IMG_1452re.jpg

こちらは寒桜? 下向きの花びらで濃いピンクの桜です。すっかり満開ですね〜。春はもうそこ?

IMG_1454re.jpg

今日のキャス。私の膝にいるところを、自撮り機能で撮りました。シャンプーしたてです^^ ん〜、いい匂い♪ とりあえず、キャスも私も元気です。


KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


累計5000名以上のアフィリエイターが使っているキーワード選定ツールが980円!

最大1ヶ月無料でお試し!宅配DVD&CDレンタル!

検索エンジン一括登録<無料>















ラベル:寒桜
posted by kanon at 22:20| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご不幸とは、それはそれはお悔やみ申し上げます。
キャスクン!今こそセラピードックの本領発揮だね。
舌チロ可愛いね〜(-^〇^-)
Posted by さあらのパパ at 2015年03月03日 22:52
とうとう咲きましたね〜。
こっちも今日は暖かくて部屋の温度20度超えていましたし外も暑かったです。
暖かくなって慌てて咲きだしたのか…これからまた春ですね。
洗いたてはムハムハしますよね〜。
ワンコって本当に可愛いなって浸るトコですよね(笑)

ご実家でですか?
色々大変だと思いますが、お体は大事に頑張って下さいね。
Posted by ルークねえ at 2015年03月04日 20:38
>さあらのパパさん
ご丁寧に有り難うございます。
まぁ前から覚悟はできていたので…。
あはは、セラピードッグですか。
お通夜から告別式までは、一人で実家のケージに入っていました。
ご飯は自動給餌器でセットできたから良かったけど、寂しかったろうな。
逆セラピーしてやらないと(笑)。
Posted by kanon at 2015年03月04日 22:41
>ルークねえさん
咲きましたね〜。
でも河津桜は2月に咲くし、緋寒桜(でした)も寒い時期から咲くし、
まだ春には早いのかな。
そちらは今日は暑かったみたいですね〜。
こちらは風が冷たくて強くて寒かったです><。

そうシャンプーしたて。ムハムハですv
顔を埋めてしまいますよね〜。うふふ。

しばらくバタバタですが、頑張りまっす。
Posted by kanon at 2015年03月04日 22:50
帰省されてたのですね。
そういうご事情でしたか....
お悔やみ申し上げます。
甲突川沿いの桜はまだまだですが、
日も長くなってきてますし、
寒い日が続くといっても、春はもうすぐってことですね。
色々と大変でしょうが、お体は気をつけてくださいね。
また落ち着かれたら、ご一緒しましょう。
Posted by Luna305 at 2015年03月04日 23:46
>Luna305さん
はい、急遽帰省してきました。
お言葉、有り難うございます。
そういう訳なので、バタバタでお知らせする余裕もありませんでした。
甲突川沿いの桜、式場からよく見えてました。
まだまだでしたね〜。
でも今日の昼間は、まぁまぁ暖かかったですね!
明日からまたお天気崩れていって、寒くなるみたいですね。
お互いに身体には気をつけましょう☆
50日祭(仏式でいう四十九日)にまた帰省しますので、その際に
時間があればご連絡しまーす。
Posted by kanon at 2015年03月05日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: