2015年02月14日

初!CoCoフォレいむた☆ドッグラン編

今日はバレンタインデーだったんですねぇ。すっかり忘れていましたが、飛行機に乗ったらCAさんが小さなチョコを配ってくれましたv 粋ですねー。


さて、つづきです。

お腹も満ちたので、ドッグランで腹ごなしです。晴れてたらお外のランでらんらん♪したかったのですが、雨でしたので、室内ラン。でも立派ですよ〜。

IMG_1312re.jpg

昔の宴会場を室内ドッグランにしちゃったそうですw 

IMG_1316re.jpg

おもちゃを咥えると、キャスは大好きなソファの上へ。こらこら走ってくれないとー。

IMG_1318re.jpg

ボール大好き桜ちゃんは、さっそく本領発揮です! ちっちゃいから転がるように走るのにキュンキュン黒ハート

IMG_1319re.jpg

隼くんは、フリスビーです。ちゃんと持ってきますよ〜。

IMG_1320re.jpg

Lunaさんによる、第1陣おやつタイム〜。見た目だけは「いい子」でオスワリしてます、みんなw

IMG_1321re.jpg

その後、キャスにスイッチが入りました! フレームinさせるのが難しいわん。ほんとにディスク好きだね〜。てか、好きになってくれて嬉しいよ(T-T)。

IMG_1322re.jpg

持ってきて持ってきて! いい子や〜。

IMG_1323re.jpg

ちょっと休憩、男子チーム。

IMG_1325re.jpg

桜ちゃんにボール投げたのに、キャスが横取り! ごめんよ、さすがに桜ちゃんより走るの早いから(デカいから)。

IMG_1326re.jpg

そしてそのボールをどこに持って行くのよ、お前は〜。

IMG_1331re.jpg

みんながクタクタになる前に集合写真〜るんるん こんなにくっついて撮れるなんて、嬉しいわ〜揺れるハート みんな、写真慣れしていますなぁ(笑)。

IMG_1333re.jpg

そして、桜ちゃんのオチリハートたち(複数ハート) イヤ〜ン、かわゆすぴかぴか(新しい)

IMG_1337re.jpg

そこに、初めて他のワンちゃんが入ってきました。最初は遠慮されてたけど、どうぞどうぞと言ったら、なんだ全然いい子でしたよ〜。その子を激写してるLunaさんを激写☆

IMG_1338re.jpg

ぶぶちゃんというそうです。すぐに両手両足を投げ出して、床に伸びるんですって。かわゆい〜。

IMG_1339re.jpg

それじゃ、そろそろ帰りましょうか。おっと、肝心の藺牟田(いむた)池を撮ってなかった。ガラス越しですが、パチリ。

IMG_1340re.jpg

帰りの車では、キャスぐっすり。私の左腕にあごを預けてくるので、腕がしびれてしまいましたヨ。可愛いけど(←)。

IMG_1341re.jpg

桜ちゃんてば、運転してる!? つか、Lunaさん前見えないってあせあせ(飛び散る汗) お膝に居たいのは分かるけどね〜。

そんなこんなで、実家まで送って頂きました。美味しかったし楽しかったし、何よりキャスがグッスリ寝るくらい遊べたのが嬉しかったです。本当に有り難うございました〜。また帰省しますので、またお会いしましょう!


KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


累計5000名以上のアフィリエイターが使っているキーワード選定ツールが980円!

最大1ヶ月無料でお試し!宅配DVD&CDレンタル!

検索エンジン一括登録<無料>















posted by kanon at 23:39| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
随分と広い室内ドッグランですねえ〜。
キャスちゃんもディスク咥えて楽しそう!
桜ちゃんも可愛いですね^^

本当に仲良くひっついて兄弟みたい〜。
仲の良いワンコと遊ぶのってワンコも凄く楽しそうですよね。
うちのもお散歩で誰にも会えないとぶーたれます。

レッスンどうでしたか?
頑張って下さいね!
Posted by ルークねえ at 2015年02月16日 20:28
>ルークねえさん
ねー、広いですよね〜!
しかも、天井にはシャンデリア(笑)。
シャンデリアのあるドッグランなんて、あり得ませんよw
それはもう、キャスは楽しげに走っていました。
やっぱり朝のお散歩だけじゃ足りないんだろうな〜。

隼(はやと)くんと桜ちゃんに会うのは2回目だったんですが、
お互いに干渉せずケンカせずで遊んでくれました^^
まぁキャスは、よっぽどじゃないと怒ったりしないですけどね。
ぶぶちゃんがまだ8カ月で、ワンコと遊びたがって大変でした。
パピーちゃんだから、仕方ないんですけどね。

レッスンは、今日また初めての方のところに行ってきましたよん。
無駄吠えなどの問題を直すのは難しいですが、頑張ります。
どうしても直らない時は、最終手段に出ますが(^^;)。
基本、優しく接して直していってます。
Posted by kanon at 2015年02月16日 22:08
あぁ(;´・ω・)
コメント遅くなりました....
楽しかったですね〜
3パピともそれぞれ楽しげに遊んでくれて、
飼い主としては、それだけで満足ですよね〜
キャス君もわっふわっふと遊んでくれたし( ^∀^ )
ぶぶちゃんにはびっくりしましたけどね。
まあおてんばな女の子ということでね( ^∀^ )
桜は何度か突進されて、弾き飛ばされてましたよ(*^m^)
ってか、なに私の姿激写してんんですかー( ̄ー ̄)
Posted by Luna305 at 2015年02月16日 23:22
>Luna305さん
いえいえ、わざわざコメント有り難うございます〜。
ほんっと楽しかったです! 感謝感激です!
そうそう、3パピが3パピとも自立?していて絡むことなく
それぞれ遊んでくれたのがかえって良かったです。
あら! ぶぶちゃんてば桜ちゃんを弾き飛ばしてたんですか!
私、飼い主さんと話し込んじゃったからなぁ(汗)。
あの子は悪い子じゃないけど、ハーネスじゃダメですね。体重あるし。
せめてハーフチョークにして、しちゃいけないことを教えてあげないと。
あー、依頼さえあれば直してあげるのにー。って時間がないけど。
ふふふ、こういう人が写真撮ってる写真も乙でしょ?(笑)
我ながら、よく撮れてると自画自賛です(^^;)。
Posted by kanon at 2015年02月17日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: