2015年01月29日

帰省しました♪

昨日、鹿児島に帰省しました〜。相変わらずキャスはいい子にしてくれて、とても助かってます。

IMG_1222re.jpg

羽田空港に行く電車の中でも、メッシュにほおをくっつけて寝ててくれました。

IMG_1223re.jpg

無事に鹿児島に着いて、キャスが運ばれてくるのを待ちます。このドアから入ってくるはず!

IMG_1224re.jpg

ほ〜ら、出てきた! ほぼ乗客の荷物が出てくるのと同時でした。

IMG_1225re.jpg

お、新兵器(?)見っけ! ペット専用のカートだぁ。今までただの台車に乗せられてきてたもんね。

IMG_1226re.jpg

クレートから無事に出されて、ごたいめ〜ん☆ うん、真顔だね。元気な証拠だ。よかった^^

こうして約2週間の鹿児島生活が始まりました。できれば確定申告もして帰ろうかな。


KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


極限まで効率化してアフィリで稼ぐ方法

最大1ヶ月無料でお試し!宅配DVD&CDレンタル!

検索エンジン一括登録<無料>















posted by kanon at 20:03| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!帰省されたんですね。
ペット専用のカートがあるんですか?
何か違うのかしら?
あ、がたがたしないとか?
きっと普通?の台車だと、キャリーとかが落ちたとか?
大事な家族だから、丁寧に扱って欲しいですもんね( ^∀^ )
Posted by Luna305 at 2015年01月29日 22:51
>Luna305さん
はい、帰ってきました〜。
ペット専用のカートは、他でも荷物を運ぶ用に同じカートが使われて
いましたから、たぶん衛生上の問題かと。
やっぱり生き物を扱うから、他の荷物とは区別しようということじゃないかと思います(たぶん)。
ま、いいんです何でも。ちゃんと無事に帰ってきてくれれば。
2年前の夏のような悲劇が起きないで欲しいです。
Posted by kanon at 2015年01月30日 18:02
こんばんは。
無事に帰省されて良かったです。
こちらは今日は暖かかった〜。
あ、普段と比べたらね(笑)
キャスちゃんいつもいい子で偉いよ〜。
台車よりカートの方がいいですよね。
やっぱり物として扱われるの嫌だもの。
ペットに優しい法律作って欲しいなって思います。

では親孝行&キャスちゃん孝行頑張って下さいね


Posted by ルークねえ at 2015年01月31日 21:17
>ルークねえさん
こんばんは。
あら、そちらは暖かかったんですね。いいな〜。
こちらは風がとっても冷たかったです><。
海沿いのマンションなので、風も強くてキャスの散歩が寒かった!

いや手前味噌?だけど、キャスにはほんとに助かっています。
電車やバスの中でじっとしててくれるって、相当有り難い。
飛行機も、預ける時に騒がないし、戻って来た時も蓋あけてお水あげる時フツーに飲むだけで騒がないし。
ほんとに「有り難う」と言いたいです。

日本ではまだまだペットの認識度が低いんですよね。
ペットに優しい法律は作って欲しいけど、それに足る躾や飼い主さんの意識の高さなどがあるかというと・・・う〜んです。
ドイツとかみたいに、小学校の授業でペットのことをやって欲しいな。
Posted by kanon at 2015年01月31日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: