2014年12月08日

隼くんと桜ちゃん、こんにちは♪

さてさて、土曜日の続きです〜

キャスと私が待っていたのは、こちら!

PC060912re.jpg

Luna305さん(<Chez Luna>)とこの、隼くん。

PC060913re.jpg

妹の桜ちゃん。二人ともちっちゃくて可愛い〜〜〜ハートたち(複数ハート)

PC060914re.jpg

・・・んですが、隼くん、ちょっとばかし怖がりで、ワンコにも人にも「ウ〜〜〜ッ」と言ってしまいます。キャスは割と怖がりの子の唸りは無視してくれるんですが・・・1度だけ隼くんとやりあっちゃいましたー><。ごめんね隼くん、怖いから「こっちくんな!」って言ってるのにね。あ、別にケガしたとかじゃないですから、ご安心を。

PC060915re.jpg

豪華なランチが運ばれてきました! 実はこちらのカフェ、土日はランチがないそうなのですが、私が明るく「ランチ食べに来ました!」と言ったもので、あるもので作ってくださったのです。有り難や〜。めっちゃ美味しかったです!

PC060916re.jpg

桜ちゃん越しの隼くん。隼くんはお顔に黒い部分が多いから、お顔撮るの難しいな〜。憧れのトライっ子なのに。

PC060918re.jpg

隼くんよりずっと胆の座った…もとい、落ち着いてる桜ちゃん。フリーダムに歩き回っておりました。オチリがラブリー黒ハート

PC060921re.jpg

おやキャス、何かを注目してますよ。

PC060922re.jpg

Luna305さんが、おやつを持ってつっています(笑)。3パピ仲良くおねだり中。無理な体勢で撮ってるから、ブレブレでごめんね。

PC060923re.jpg

隼くんのペロリン可愛いお顔が、見切れちゃった。さらにごめんなさい〜!

PC060924re.jpg

では、私もおやつを持って、兄妹のオスワリ姿を激写カメラ

PC060925re.jpg

デザートまで運ばれてきましたわーい(嬉しい顔) バナナにチョコがかかってます。おいしそー。

PC060927re.jpg

あらら、匂いにつられて隼くんが立ってます。

PC060928re.jpg

桜ちゃんも負けてません。でもこれ、チョコがかかってるから、あげられないよ〜。

PC060930re.jpg

ってキャス、おまえまで! おまえ、飼い主のところには来ないんかい(来ないね、くれないって分かってるもんね)。あ、キャスの右手が隼くんの左手に重なってる! おお、後で写真を見て知ったわ。キミ達、仲直りしたんだね!

PC060934re.jpg

あまりにキュートなので、桜ちゃんのオチリをさらにアップで激写! ん〜、さわさわしたい〜。

PC060937re.jpg

最後に、隼くんが芸を披露。お鼻におやつを乗っけてマテです。おー、キャスはこれ、絶対できないのよね〜。手の上がやっとです。これでパクッとやれば大型犬みたいでカッコいいんだけど、隼くんは静かに床に下ろして食べました(笑)。いやいや、十分凄いです。

PC060932re.jpg

今日は本当に来てくれて、有り難うね、隼くん。

PC060935re.jpg

今度はもっといっぱい触らせてね、桜ちゃん。

最後に・・・・・

PC060938re.jpg

Luna305さんの愛機も激写! イチデジ持ってるってだけで、凄いと思っちゃうわん。ま、私の腕には、ミラーレスで十分か。

さらに、車で実家まで送ってもらっちゃいました><。ほんとに有り難うございます〜。
それじゃ、またね! 今度はお散歩とかもしたいね〜。


KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


最大1ヶ月無料でお試し!宅配DVD&CDレンタル!

検索エンジン一括登録<無料>















posted by kanon at 21:24| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜(*^▽^*)
こんにちわ〜っす( ̄ー ̄)
この日は、遅れてしまって申し訳なかったです(´゚∀゚`;)
ランチが土日ないって、知らなかったです...
頼んでもらってたのですね、ありがとうございました!!
しかも、しかも!!
隼や桜の写真、いっぱい!!(*≧∀≦)
私的には、9枚目?の隼桜越しのキャス君のベロチロ姿に萌え〜(〃▽〃)ですわ(*^m^)
いやもう、この日はホントに楽しかった!!
いっぱいいろんな話を聞けて、おしゃべりして、
少佐( ̄m ̄*)に触れて!!
ホントに楽しかったのに、駐車料金を借りてしまうことになってしまって....
次に会った時に、絶対お返ししますね(;^ω^)
あ、それと、せっかくシャンプーしたあとだったのに、
思いっきりさわりまくって、匂い嗅ぎまくりました(;^ω^)
いやもう、ホントにね、楽しかった!!(*≧∀≦)
次にお帰りの時は、お散歩とかもしましょうね( ^∀^ )
楽しみです((o(´∀`)o))
Posted by Luna305 at 2014年12月08日 23:06
>Luna305さん
こんにちは〜!
一気に記事にしちゃいましたv
私も鹿児島でひっさしぶりに楽しかったです!
こちらでは娯楽もないし、両親の看病を休むのは気が引けたけど、
とってもいい息抜きになりました〜。

ランチは私が食べたかったから、頼んじゃいました。
写真は、もっと撮ったつもりだったけど、お話に夢中だったみたい(^^;)。
家に帰ってPCに書き出して、その少なさに愕然(笑)。
それだけ、こちらこそ楽しかったですぅ。

あ、駐車料金はお気になさらず。
てか、たった100円ですし(^^;)。
送って頂いたのは、こちらですしね〜。

また帰省しますので、その際は懲りずに遊んで頂けると嬉しいです!
宜しくです〜〜〜☆
Posted by kanon at 2014年12月09日 20:29
きゃー、トライだあ!
キャスちゃんも可愛いけど隼君も桜ちゃんも可愛いですね〜。
お利口さんなお顔しているわ。
カフェでデートだなんて羨ましいです!

鹿児島でもお友達増えて良かったですね〜。
さすがキャスちゃんとkanonさん。人柄なんだろうな〜。

こっちは寒くてかないません〜。
元気にお過ごし下さいね〜。^^
Posted by ルークねえ at 2014年12月10日 11:25
>ルークねえさん
うふふ〜、ルークくんと同じトライっ子ですよーん。
あれ? ルークくんって白黒でしたっけ?(^^;)
いつか直接お会いして、確認したいですわん!

いや〜、まさか鹿児島でブロ友さんができるとは思いもしませんでした。
しかも市内なので、結構近く。さらに、カフェもご存知。
これはお会いするしかないでしょー。

そちらは寒いですか。
いや、鹿児島も寒いことは寒いですが、日の出る日中は暖かいです。
東京に戻ったら、突然寒くて困りそう><。気をつけます。
Posted by kanon at 2014年12月10日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: