2014年12月06日

鹿児島でシャンプー

キャスをうちでシャンプーしてから、約1カ月。そろそろシャンプーしなくちゃ、というのと、昨日小雨の中お散歩したら、水(雨)に混じって灰がキャスの毛にくっついてて、濡れタオルで拭いても取れませんもうやだ〜(悲しい顔) えーい、洗ってしまえ(プロが)! というわけで、今日シャンプーに連れていきました。

鹿児島でいつも出しているのは、DOG LIFEさん。

PC060910re.jpg

ここ、ドッグカフェもあるんですよ。カフェでキャスを待っている間、貼ってあったカードにキャスを発見exclamation 分かりますか? 下段の真ん中あたり、小さい写真ですがキャスです。嬉しい〜。

PC060904re.jpg

キャス、仕上がってやってきました〜。なんでテーブルの下に入るのよ。

PC060905re.jpg

はいはい、お水飲んで水分補給してね。それにしても、さらっさらだわ〜。さすがプロ!

PC060907re.jpg

スタッフさんのワンちゃんかな? カフェには4匹のワンちゃんがいました。この子はチキンちゃん(と聞こえた)。ワンコも人も苦手で、近づかれると「ウ〜」と言ってました。こんなに可愛いのにね。触りたかったわ。

PC060908re.jpg

この子はランたん。めっちゃフレンドリー。勝手に人の膝に乗ってくるくらいです(笑)。

あと、大人しいマックくんと、保護犬でまだ人を噛んじゃうホクトくん。写真撮れなかった〜。でも数年前に比べれば、だいぶ吠えなくなったね、ホクトくん。

PC060909re.jpg

あらキャス、誰か待ってるの? そうなんです、実はこの後、約束があるのです。うふふ〜。

PC060911re.jpg

ほらキターーーーー!

というわけで、詳しくは次回!(鬼)


KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


最大1ヶ月無料でお試し!宅配DVD&CDレンタル!

検索エンジン一括登録<無料>















posted by kanon at 20:47| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらっ!(*^m^)
もう今日のことが!!
カフェにこんなポスターがあったんですか?
気がつかなかったです(;^ω^)
今度行ったとき、じっくり見てみます。
楽しかったですね〜
って、その話題は次回ですね!
私も後日アップしたいと思います( ^∀^ )
でも、その前にアップしなきゃいけない記事がいくつか....
Posted by Luna305 at 2014年12月06日 22:55
こんばんは。
キャスちゃん綺麗になりましたね〜。
シャンプーしたてってふわふわさらさらでいいにおいで、
顔をうずめてむはむはしてルークに嫌な顔をされるのあは私です。
kanonさんはしないですか?(笑)
あはははは。

ポスター!自分のワンコが載っていたら天に昇るほど嬉しいだろうなあ〜。
キャスちゃん色々なものに載る確率が高くて本当にうらやましいです!
イケメンだものね〜。

続きも楽しみにしていますね☆
Posted by ルークねえ at 2014年12月07日 15:10
>Luna305さん
うふ。だって嬉しかったんですものー。
鹿児島でワン友さんに会えるなんて!

あのポスター(小さいけど)は、入り口の横に貼ってあったんです。
私も昨日まで気づきませんでしたから、ほんとに目立たないかと。
よかったら、探してみてくださいね〜ん。

ふふふ、昨日のことは次回のアップで!
まだ写真を整理してないわ〜(汗)。
まぁ、そんなに数を撮ってないんですけどね。
おしゃべりが楽しくて(爆)。
Posted by kanon at 2014年12月07日 21:10
>ルークねえさん
こんばんは!
ねー、綺麗になりましたよねー。
どんだけ汚れてたんだという(汗)。
そうそう、むはむはします!します〜!
帰ってきてまず、顔をうずめましたよ(笑)。

ポスターは、全く知らなかったから、見つけてビックリしました。
嬉しかったですよー、もちろん!
とりあえず写真に撮るくらいは(笑)。
ルークちゃんの写真だって、あちこち出せば載りますよーぉ。
だって可愛いもの。
Posted by kanon at 2014年12月07日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: