2014年09月19日

ドッグコミュニティカフェ・プラスワン

今朝お散歩してたら、彼岸花が満開なところがありました!

IMG_7176re.jpg

すっかり秋ですね〜。去年は彼岸花(曼珠沙華)がたくさん咲いている巾着田というところまで行ったのですが、今年からワンコはバッグinになってしまいました。残念、貴重なワンコも歩ける場所だったのにな。


で、ネタがないので、よくいくいつものドッグカフェ・プラスワンでの写真でもアップしようと思います。

IMG_0717re.jpg

夜8時頃行ってみると、主のしえたんしかいませんでした。しかも、いつもは入り口まで出迎えてくれるのに、この日はシッポだけパタパタ振っただけ。川遊びで疲れていたようです。

IMG_9612re.jpg

あ、目は開けているのね。でもしえたん、そろそろ川の水、冷たいんじゃない?



動画↑は、キャスがいかに自由に振る舞っているかを撮りたかったのですが、カメラを向けると大人しくなるヤツです。ちょっと煽ると、だーっと走り回るんですけどねー、いつも。

IMG_1042re.jpg

走り回ったら、喉が渇きますね、うん。たんとお飲み。

IMG_6170re.jpg

え、まだ飲むの? まさか飲み切るつもりじゃないでしょうね(過去に何度か飲み干した)。後でいっぱい出すことになるんだから、やめてよね〜。

IMG_3019re.jpg

飲みかけというより、ほぼ飲み干した後ですが、私は寒い時のお気に入り、抹茶ラテを頼みました。甘くても抹茶味ならヘーキ!



最後にマスターに甘えるキャスの動画を。撫でろ、と要求吠えするのはマスターにだけなんですよ。私にもしない。どんだけ撫でられてるんだ、お前。

そんなこんなで、しえママとくだらないおしゃべりしたり、Twitter見たりしながら10時の閉店までいました。このゆったりした空間が、まだ続きますように。


KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


最大1ヶ月無料でお試し!宅配DVD&CDレンタル!

検索エンジン一括登録<無料>















posted by kanon at 16:54| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
抹茶ラテが美味しそうー!
私抹茶が大好きなんです!

って話はおいといて→
キャスちゃん動いてる〜。
すごく元気ですね!うちのルークも元気に暴れますが抱っこすると借りてきた猫状態になります(笑)
近くにドッグカフェがあっていいなあ〜。
しかも看板犬君、電池切れてて笑ったw
可愛いですね!

明日はまた土曜日か〜。
年を取ると時間が早く過ぎるようであせっています。
Posted by ルークねえ at 2014年09月19日 19:00
>ルークねえさん
私も抹茶大好きですー!
この抹茶ラテ、すごく甘いのですが、抹茶味で相殺です。

キャスはいつでも元気いっぱいですが、特にここでは動きますね〜。
完全に自分の縄張りだと思ってるみたいですw
キャスも抱っこされると大人しいですよー。
ルークくんもなんだ! なか〜まv
しえたんは看板犬じゃないんですよ、いつもいるから主って呼ばれてます。
看板犬はマスターのワンコなんですが、まーよく吠えるので自宅にいますw
しえたん、完全に電池切れてたな〜(笑)。

歳をとると時間が短く感じるのは、論理的に照明できるんですって。
例えば、3カ月の赤ちゃんの1日は、生きて来た90日分の1。
だから30歳の人の1日は、何千?何万?日分の1。
だから1日を早く感じるようになって当然なんだそうですよー。
Posted by kanon at 2014年09月20日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: