2010年08月06日

最近のお買い物・その2(クイズの答え)



Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!

Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!






前回のブログでは、たくさんのご回答、有り難うございました〜黒ハート では、今回私がネットでポチして買ったものを、発表したいと思います! それは・・・コレ左斜め下ですexclamation

Image059.jpg

あ、これではよく分かりませんね(^^;)。では、組み立てたものをご覧ください!

Image067.jpg

コレですexclamation そうです。わんこカートですexclamation×2 ついに買ってしまいました〜。

一番の決め手は、この暑さです。いつも行くドッグカフェPlus wan!に行くにも、キャリーバッグに保冷剤仕込んでキャスを入れて運んでいたんですが、暑いうえに重い(近いくせに甘えたちゃんダッシュ(走り出すさま))。カートなら、カラコロ押していけばいいから楽だよね〜・・・と。だから絶対日よけがついているものが欲しかったんですよね〜。でも結構ないんですよ。

それと色! 多くの皆さんがとおっしゃってましたが、確かに赤があればそれが欲しかった。で、赤も確かにあったのですが、どうもデザインが気に入らなくて。そしたらこういう、男の子でも似合うカッコイイ系のデザインがあるではないですか! 多くが「オシャレ」とか「かわいい」とかのデザインだったので、これはいい!と思ったわけです。

さらにこれ、キャリー部分は取り外してバッグになります。ドライブボックスにももちろんなります。ポケットもいっぱいです。車輪も大小ついてます(付け替え可能)。ついでに、ドリンクホルダーとレインカバーも購入しちゃいました。

では、キャスが乗ったところをご覧ください(携帯写真ですがあせあせ(飛び散る汗)

Image060.jpg
「なんだコレ?」

Image062.jpg
「なかなか快適だな」

Image063.jpg
「うむ、いい感じだぞ。気持ちいいな〜」

Image064.jpg
「よし! 気に入ったexclamation

とまぁ、キャスも気に入った様子です。うふふ。

ちなみに、サイドのデザインはこんな感じ。ね? カッコイイでしょ? ここをあけると、大きなポケットになってます。

Image068.jpg

日よけの白っぽいところは、ダメージ加工です。あ、全体の素材はブラックデニムで〜す。

というわけで、クイズにお答えくださった皆様、有り難うございました。分かり易くヒントを出したからか、ほとんどの方が正解でしたね! ただ…正解者が多かったので、「赤」と色を指定された方は、残念ながらハズレとさせて頂きます(^^;)。すみません〜あせあせ(飛び散る汗)

で、結局8名様が正解されたので、抽選することにしました。方法は、以前<わんこと一緒〜パピヨンs2ポメラニアン〜>の☆美穂ぉ☆さんがされていた方法を使わせて頂きました(事後承諾ですみません!)。お名前を書いた紙の上におやつをおき、キャスが一番に食べた方を当選とするものです。

Image069.jpg

こんな感じ。さ、キャス、食べてくれたまえ。

Image070.jpg

うああ〜、あっという間に食い散らかしちゃったよ〜んたらーっ(汗) でも大丈夫、一番にどこを食べたかはバッチリ見てましたから。当選者は・・・

パルクゥさんですexclamation×2 おめでとうございます〜パチパチパチるんるん パルクゥさんとは日曜日にお会いする予定ですので、その時にお持ちしようと思います。ちょっと荷物になりますが(少々大きいです)、宜しいでしょうか〜? ちょっと荷物になるのはいや!という場合はお送りしますので、★コチラ★までメールでご住所&お名前をお知らせくださいませ(クリックするとメーラーが立ち上がります)。

というわけで、クイズにご参加くださった皆様、有り難うございました! カート、めいっぱい活躍させようと思います。




※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー

最大1ヶ月無料でお試し!宅配DVD&CDレンタル!

検索エンジン一括登録<無料>















posted by kanon at 11:51| 東京 ☀| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃー、間違えて一個前の記事にコメントしちゃいました。。。
気にしないでくださーーい。
Posted by satoko at 2010年08月06日 14:53
うわわわーんガックシやっぱり外れでしたね〜
ラッシュガードって名前でしたっけ?水着の上に着る長袖の水着ジャケットです〜\(^o^)/
カートは明日UPしますね〜まだ、室内専用なのよね〜うちのも結構機能的でしたよ〜安かった
(#^.^#)ミューもディアも楽しく乗ってますよ〜。
キャス様も楽しそう〜カート格好いいです〜
お洒落度もあって良い買いものしましたね〜☆
Posted by at 2010年08月06日 22:15
>satokoさん
だいじょーぶでーす。見てきました〜(^^)。
satokoさんも、このミニバギーに目をつけてらしたんですね!
機能がいいですよね〜。
天使のカートもいいのですが、キャスには可愛すぎて(^^;)。
だから買うならコッチと決めてました。
お気に入りに入れたまま2カ月・・・ついにポチしました〜。
今は狭い玄関で幅を利かせてます(笑)。
明日までには畳んでおかなくちゃ邪魔だわ(汗)。
Posted by kanon at 2010年08月06日 23:43
>mさん
つーか、MewDearMammyさんですよね?(^^;)
ああ、ラッシュガード!
そこまで思いつかなかったです(汗)。
てゆーか、水着って私持ってたっけ? 探さなきゃ〜!
カートのアップ、楽しみにしてますね☆
お安かったのですね〜。
うちはそれなりなお値段でした(でも安いほうかな)。
格好いいと言ってくださって、有り難うございます!
ミューくん&ディアちゃんは、お出掛けしないんですか?
私はさっそく、近所を一回りしてきましたよー(笑)。
Posted by kanon at 2010年08月06日 23:50
きゃ〜〜っ!
キャスちゃん、可愛いです〜♪
カートの中でご機嫌なお顔ですね〜。
こんないいお顔をしてくれるんだったら、きっとママも嬉しいです。
リーをカートに・・・34キロは入らないか・・・(笑)
Posted by ピンコロ at 2010年08月07日 08:48
おーっ!カートでしたかぁ!!カート購入おめでとうございますぅー☆☆☆
私が狙っているのも デニムのダメージ加工なんですよー。パピヨンってデニム似合うと思うんですぅぅぅ♪スカジャンとかもね♪

キャス君 これで暑い夏も 楽にお出かけできるよー!ヨカッタねーーーっっ^^

そして、抽選は 食いしん坊ののんちゃんに当たって欲しかったですが(ってしょっちゅうおやつ頂いてますよねww)

パルクゥさんが当選ですね↑おめでとーございまーす☆☆☆
日曜日 お会いできるの楽しみにしていまーす。

Posted by はちる at 2010年08月07日 09:11
>ピンコロさん
有り難うございます〜(^^)。
キャスは段ボールとかにも入っちゃうので、こういうふうに囲まれたところに入るのは大好きだと思います。
ちょっと匂いがついていたので、現在陰干し中。
リーくんをカートに・・・(汗)。
たぶんもし乗せられても、押せません(爆)。
その前に、重量オーバーですね。
Posted by kanon at 2010年08月07日 11:10
>はちるさん
そうなんです、カート買っちゃいました〜(^^)。
有り難うございます☆
デニムのダメージ加工って、パピヨンに似合う似合わない以前に、はちるさんお好きそうですよね!
私も好きだから買ったわけですが(^^;)。
はちるさんも、狙っているものあるんですねー。
買っちゃえ!買っちゃえ!

プレゼントはすみません、他の方に当たってしまいました。
でも今回、おやつはナシのオモチャだけなので〜。
前に差し上げたのも入ってるかも。

日曜日、楽しみですね!
あ、書斎なレポート有り難うございました〜☆
Posted by kanon at 2010年08月07日 11:16
キャスくんにとってもよく似合っていますね〜♪
乗ってすぐに満面の笑顔!
とっても快適なんでしょうね〜♪
これでますます色々なところにお出かけできますね!
Posted by かおり at 2010年08月08日 00:47
カート購入おめでとうございます♪
これで真夏もらくらくお出かけ出来ますね!

kanonさんのことだから赤かなぁと思っていたのですが、デニムもキャスくんにとてもお似合いですよ〜!
Posted by ノエルママ at 2010年08月08日 14:03
カート購入されたんですね〜♪
うちのと型違いだわ☆

カートがあると本当行動範囲も広がるし、
この夏にも重宝しますよね^^

キャスくん、ママとカートで色々お出かけしてね〜☆
Posted by あちゃ at 2010年08月08日 22:48
>かおりさん
似合ってるだなんて、有り難うございます〜!
そうなんですよー、乗せたら結構快適そうで。
嫌がったら困るな〜と思っていたんですが、良かったです。
まずは近場のドッグカフェPlus wan!に昼間行ってみようと思います。
やっぱり慣れないと、いきなり電車はドキドキするので(^^;)。
Posted by kanon at 2010年08月09日 01:48
>ノエルママさん
有り難うございます〜。
はい! これで真っ昼間でも、お出掛けできます☆
雨の日も、レインガードも買ったので楽々です♪
赤もかなり迷ったんですけど、やっぱり見た目は重要だなと思って。
自分の好きなほうを選んじゃいました(^^;)。
でもデニムもキャスに合ってます?
良かった〜。
Posted by kanon at 2010年08月09日 01:55
>あちゃさん
はい、初カートです!
ええっ! あちゃさんもミニバギーなんてすか!?
わーい、いっしょいっしょ♪

やっぱりカートあると便利ですか〜。
多頭飼いならまだしも、1匹なのにどうしようかな〜とずーっと迷ってましたが、そう言って頂けると安心します(^^;)。
できるだけお出掛けで活用しようと思いま〜す☆
Posted by kanon at 2010年08月09日 02:04
こんにちは♪

昨日はありがとうございました(o^o^o)
代々木の時みたいにキャスくんとパルが
追いかけっこしなかったのはプールで
体力を使いすぎちゃったからかな〜笑?
またぜひ遊んでくださいww

クイズ、とっても嬉しいですー♪
ありがとうございます!!
キャス君、ありがとう!笑
すぐに日記を読んでなくてごめんなさい(>_<。)
早速メールさせていただきますww
Posted by パルクゥ at 2010年08月09日 10:04
おお!かなり出遅れてしまった(汗)
素敵なプレゼント企画があったんですね。
せっかくお家まで行っのに生カート見なかったわ。
これで暑い夏の日に地面を歩かなくて済みますね。

土日ともありがとうございました。
また遊びにきます。
Posted by ひなmama at 2010年08月09日 12:10
ご無沙汰しております〜
いつも訪問が遅くなってすみません。゚(゚´ω`゚)゚。

キャス君の上手に選べた〜?^^
この方法って意外と難しいよね(^^;)

ラッキーも選び方微妙だったし(笑)
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010年08月09日 13:51
>パルクゥさん
こちらこそ、有り難うございました〜♪
私もまたパルくんと追いかけっこしてくれるかと思っていたのですが、なかなか絡みませんでしたね、残念。
確かにキャスは、プールで結構疲れたようです。
カフェではフセどころか、ゴロンと横になって寝てましたから(^^;)。

はい、ではキャスに、パルクゥさんが「有り難う」って言ってたよ〜と伝えておきますね(笑)。
メール有り難うございました。
明日あたりに送らせて頂きますね〜。
たいしたものではないですが、パルくんとクゥくんが遊んでくれると嬉しいな(^^)。
では到着まで、少々お待ちください!
Posted by kanon at 2010年08月09日 20:32
>ひなmamaさん
すみません、クイズさっさと締め切っちゃって(^^;)。
カートは、本体は畳んで玄関に立てかけてありました。
バッグのほうは、中にホースを入れて窓際に置いてあったんです。
言われないと気付かないですよね(汗)。

土曜、日曜とこちらこそ大変お世話になりました!
特に日曜日は、本当に有り難うございました〜。
御陰さまで、快適な往復になりました☆
のんちゃんちは、今日もまた行ったらしいですよ。
誘われたのですが、さすがにそこまで体力が無かったです(^^;)。

うちは、またいつでもいらしてくださいね〜☆
Posted by kanon at 2010年08月09日 20:36
>☆美穂ぉ☆さん
いえいえ、こちらこそ事後承諾で申し訳ありません(汗)。
今回は、おやつを置いてからキャスにマテをかけ、携帯のカメラをスタンバイしてからヨシで食べさせたのに、あっという間に食い散らかしてしまいました(苦笑)。
なんとか一番に食べたカードが見られて良かったですが。
ラッキーくんみたいに、ゆっくり選んでくれたら輪かりやすいのに〜。
Posted by kanon at 2010年08月09日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: