2010年08月02日

オモチャの行方・その2



Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!

Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!






お久しぶりです。姪っ子親子と両親は昨日の夕方帰っていきました。嵐のような3日間でした。寝不足と疲労で、今日は1日ぐったり・・・たらーっ(汗)キャスの散歩に行く気力を出すのがやっとでした。ふう。でも、それなりに親孝行、妹孝行(いつも病気の時世話になっているので・汗)できたかなと思います。最終日の昨日は、上野公園の西郷さん像の前で記念撮影(鹿児島の人間なもんで)&浅草観光したあと、スカイツリーの見えるレストランで昼食をとりました。姪っ子が大興奮していたので、深夜にネット検索して予約した甲斐がありましたわ。

というわけで、この3日間に撮った写真はほとんどありません。特にキャス関係。一応写真をチェックしてみて、ブログに載せられそうなら載せようと思います。ちなみに<のんちゃんはパピヨン♪>さんでちょっとだけ姪っ子のことに触れられています。私は写真撮り損ねているので、のんちゃん大好き(去年も会った)な姪っ子のことはこちらでご覧ください黒ハート



前回のおもちゃの記事が意外と反響あったので、今回もおもちゃです。だいぶ前に<こたむさといっしょ☆>のMiKaさんから、キャスの誕生日プレゼントにと頂いたものなんですが、紹介するタイミングを逸していました。ついでに、キャスに与えるのももったいないので、与えるタイミングも逸していました(^^;)。それを、1月ほど前に長時間留守番させたご褒美に与えてみました。

割りとしっかりした紐みたいなので編んであるぬいぐるみです。可愛い色の亀さんです。与える前に写真を撮り損ねたので、こちらでご覧ください。

Image025.jpg

だいたいは分かるかと思いますが、結構がっちり編んであるっぽいじゃないですか。少しは持つかな〜と思って与えた訳です。

Image026.jpg

がっつり噛み噛みしてますねー。これはやばいかな〜と思っていたら案の定・・・

Image027.jpg

1日です。たぶん1時間くらいでしょうか。すっかりボロボロで、中の綿を綺麗に出してしまってます。たはは。

でももったいないので、おもちゃ箱には残しておきました。そしたら、思い出したように出しては、やっぱり噛み噛みしてましたね。そして約1カ月たった今日、再び噛み噛みしていてこうなりました左斜め下

Image056.jpg

ん〜、すっかり原型を留めていませんねダッシュ(走り出すさま)でもまだ噛み噛みしそうなので、一応おもちゃ箱には入れておこうと思います。大事に使わせないとね。




※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー

最大1ヶ月無料でお試し!宅配DVD&CDレンタル!

検索エンジン一括登録<無料>















posted by kanon at 23:38| 東京 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
キャスちゃん、元気に遊んでいますね。
おもちゃはいつかは壊れる物ですもの♪
キャスちゃんがお元気で何よりです。
毎日暑い日が続きますが、kanonさんキャスちゃん夏バテなさらないでね。
リーはアイスベルトを巻いています〜^^
Posted by ピンコロ at 2010年08月03日 00:26
毎日暑いですね〜><
ご家族が遊びに来られて、楽しい日々だったんですね♪

それにしてもキャスちゃん、本当すごい破壊力!!
中綿とか周りのロープとかを食べちゃったりは
しないんですか??
うちは中綿出してはムシャムシャしちゃうんで、
すぐに取り上げないと大変なことになっちゃうんですよー(涙)

おもちゃの消費が激しくて、ママさん大変でしょうが
元気に遊んでくれて何よりですね♪
Posted by あちゃ at 2010年08月03日 11:24
>ピンコロさん
夏の暑さをものともせず、元気ですよ〜キャスは(^^;)。
確かにおもちゃはいつか壊れますよね。
でも当日ってのは、やっぱり虚しいものがあります(笑)。

リーくんは、アイスベルトを巻いているのですね。
同じようなものだと思いますけど、キャスもお散歩に行くときは、時々クールバンダナを巻いています。
メッシュの服を濡らして着せたりもします。
少しでも暑さが軽減されますように。
Posted by kanon at 2010年08月03日 16:15
>あちゃさん
家族に久々に会うのは嬉しいのですが、家族ゆえの我がままに結構大変でした(あっちに行きたい、ここは暑いなど)。

キャスはそういえば、中綿は出しても食べたりはしないですね。
綿を出す、という行為が楽しいみたいです。
ベッドも悲惨なものですよ。
毎朝、また私がむりむり入れ直しています(笑)。

こんなんなので、めったにおもちゃを与えてないです。
ペットボトルとかを与えてますよ。
噛み噛みしてキャップをはずしますよー。
Posted by kanon at 2010年08月03日 16:23
kanonさん、お疲れ様でした!
みなさん、楽しんで帰られて良かったですね(*^.^*)v
空海も噛み噛みは、得意です!
噛み噛みした後に食べてしまうんで困ってしまいます^^;
海斗なんか、金属でも綿でも何でも食べてしまうんですよ(困)
キャスくんは、おもちゃ噛み噛みしても食べてないようなのでいいですね!
おもちゃ噛み噛みも、何時の間にかしなくなるみたいですよ☆
Posted by ぽー at 2010年08月04日 02:22
親孝行出来て良かったですね〜!(^^)!
キャス様の破壊力は凄いっ!!
うちはきゅっきゅって音をたてながら
恍惚の表情で
せこせこ破壊してゆくミュー君です。
座布団カバーの四隅ですね…早く新しいの買いに行かなきゃなんですー。まともな座布団カバーがない!!(@_@;)
Posted by MewDearMammy at 2010年08月04日 15:31
>ぽーさん
いやー、疲れました(^^;)。
でもまぁ、充実した3日間になったのではと思います。

空斗くん&海斗くんも噛み噛みしますか。
食べてしまうのは困りますね〜。
キャスは食べるのは、紙くらいです(段ボールとか)。
中綿とかは、そのへんに散らしまくってますね。
えっ! おもちゃ噛み噛みもしなくなるんですかっ!
家具の噛み噛みは1歳過ぎくらいからしなくなりましたけど、おもちゃもしなくなるんだ。
わーい♪
Posted by kanon at 2010年08月04日 19:43
>MewDearMammyさん
はい、なんとかお世話しました(^^;)。
でも何の計画もなく、私に丸投げするのは止めて欲しいです。

ミューくん、恍惚の表情で破壊していくのですか。
ちょっと見てみたいですな。
あー、座布団カバーね〜。
キャスもやりましたやりました。
でも、家具やインテリア関係は、1歳過ぎくらいからしなくなりますよん。
もうちょっとの辛抱ですよ!
Posted by kanon at 2010年08月04日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: