2010年06月25日

メールマガジン



Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!

Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!





先日、時々お世話になっている楽天のネットショップさんのメルマガに、キャスの写真が採用されました(喜)。

mailmagazine.jpg

いえ、ただそれだけなんですけどね(^^;)。でも嬉しいものですね。全く知らないたくさんの人に見てもらえるんですもの。

ちなみにその写真は、春に葛西臨海公園に行った時のものです。友達に「龍馬みたい」と言われた、特ににこやかな写真ではなかったのでダメかな〜と思いましたが、投稿してから1カ月くらいで掲載されました☆

さて、次回の内容は、吉祥寺再び、です(^^)。でも公園には行ってませ〜ん。ちょっと変わった場所にキャスと行ってきた内容です!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー

最大1ヶ月無料でお試し!宅配DVD&CDレンタル!

検索エンジン一括登録<無料>















posted by kanon at 22:26| 東京 ☀| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンニョンハセヨ〜!

おおっ!キャスくんがメルマガデビュー!
男らしくてりりしい横顔ですね!
「さすがキャスヒョン!
ぼくますますあこがれちゃうな〜!」
(ハヌル談)

今回はいろいろとご心配をおかけして
申し訳ありませんでした。
おかげさまで快方に向かっており、
きょうは夕ごはんが少なめだったのを
不満がる顔をしていました笑

恐るべしりんご様です(^^;)

回復したらまた遊んでやってくださいね!
よろしくお願いします。

キャスヒョンにハヌルから
アンニョンハセヨ〜!
Posted by ハヌルオンマ at 2010年06月26日 00:15
凄いですね!
知らない人がキャス君を見てお買い物するんですよね!?
少し、表現が変かな(^^;

吉祥寺編も楽しみにしています♪
Posted by ぽー at 2010年06月26日 00:52
>ハヌルオンマさん
りんごが効くとは私も初耳でした。
メモっときます!
とにかく治ってきてて、良かった良かった。

メルマガデビューっつーか、投稿のページなんでたいしたもんじゃないのですが、嬉しくてつい載せてしまいました(^^;)。
この写真は、自分的にもかなり気に入っているので、余計嬉しかったです。
メルマガ担当の方のコメントが長めだったのも、嬉しかったです(細かい)。
Posted by kanon at 2010年06月26日 08:15
>ぽーさん
いや、ほんとたいしたことじゃないのですが、親バカなもんで嬉しくてつい(^^;)。
でも私自身、この投稿ページが結構好きなので、そういう人が見てくれてるんだなぁと思ったらちょっと嬉しかったです。

吉祥寺編は、あんまりお役に立つ情報ではないのですが、2軒お店に行った時のものです〜。
写真はご飯が中心だったりして(笑)。
Posted by kanon at 2010年06月26日 08:19
あ〜ここのショップのメルマガ、我が家にも届くのに・・・
(毎月1回はこの店ご愛用です)よく見ているのに・・・。
キャス君の載った日クリックしなかったのかな〜。残念。

うちも投稿しようかなぁ。
Posted by セナママ at 2010年06月26日 12:35
すご〜い♪
採用されるなんていいですね^^
うちも雑誌とかに載ってみたいな(^ω^)

Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010年06月26日 18:03
>セナママさん
あら、お客さんだったのですね!
でもここのメルマガ、結構毎日ように来ますからね〜。
意外と気付かずスルーしちゃうこともあるかも。

投稿、是非してみてはいかがでしょう?
こんな写真でも載ったんですから、セナくんの写真ならきっと大丈夫ですよ!
投稿してから1カ月くらいかかるみたいです。
Posted by kanon at 2010年06月26日 23:00
>☆美穂ぉ☆さん
いえいえ、たぶん順番に載せているのではないかと(^^;)。
それでも実際にこの目で見てみると、感動しましたー。
うちも今度は、雑誌に投稿してみようかな(←調子に乗ってる)。
競争率は毎日のように発行されるメルマガの比ではないと思いますけどね(^^;)。
Posted by kanon at 2010年06月26日 23:03
わーん、見逃したぁぁぁ何たる事を!!
同じような内容の時とかスルーしちゃうんだよなー毎日くるからさー、もー絶対見逃さないぞ〜
又、投稿お願いします。
わーん悔しいわー残念 (T_T)
Posted by MewDearMammy at 2010年06月27日 15:27
え〜。今、楽天のところ 見てみたんだけど〜。
載ってない???

あ〜。見逃した〜!!!!!!!!!!!

残念・・・><
でも、でも掲載おめでと〜^^

うちも、去年亡くなったマリアちゃん(初代)が
雑誌に何度も載りました。

感動モノですよね!

ホント、HP掲載おめでと〜!!!!!

Posted by ローズマリア姫 at 2010年06月27日 18:18
>MewDearMammyさん
まぁ、MewDear Mammyさんもこちらのショップさんのメルマガとってらしたんですかー。
そうなんですよ、毎日くるからついスルーしちゃう日もあるんですよね〜。
キャスが載った時は、さすがにちらっと写真が見えた時点で「きゃー☆」と思ってしっかり見ましたが(そして保存してある・笑)。
ミューくんやディアちゃんの写真も是非投稿してみてくださいよ!
きっと載りますよー、時間はかかるかもですが。
Posted by kanon at 2010年06月27日 20:12
>ローズマリア姫さん
いや、これメールマガジンなので、とってないと見れないんですよー。
HPとかじゃないので。
しかも毎日のようにくるショップさんなので、投稿すればほぼ確実に載るんじゃないかと思われます(^^;)。
でも、お祝いの言葉を有り難う!
ただ、犬とねこのショップなので、残念ながらリスちゃんは無理だなぁ。
マリアちゃんは雑誌によく載っていたのですね!
そのほうが競争率高いですよ1 すご〜い☆
Posted by kanon at 2010年06月27日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: