2017年08月11日

愛犬ヴィレッジ

こんばんは〜。

今日は、ワンコ友達に誘われて、東新宿の「愛犬ヴィレッジ」に行ってきました^^

ここは、犬グッズが置いてあるだけでなく、室内ドッグラン&屋上ドッグラン、2Fはレストランになっています。

お友達が予約してくれたのですが、休日は予約しないと入れないくらいだそうです。

ちょっと早めに着いて、まずは室内ドッグラン〜♪

IMG_2291re.jpg

先にトイ・プードルばかり6匹くらいいたので、「オフ会ですか?」って聞いちゃった。

そしたら、全然知らない人たちだそうです。プードル人気・・・。

キャスは後から来たので、先に来てた子たちにクンクンされストレスっぽかったので、屋上ドッグランへ。

IMG_2294re.jpg

昨日降った雨で、人工芝はグチャグチャでしたが、誰もいなかったので、キャス大興奮して走り回ってましたw

動画で録ろうとしたんですけど、追いつけませんでしたわw w w

やっと落ち着いて、撮ったのがさっきの1枚です。

ここは人間の足湯や冷たい飲み物もあって、とても快適でした。

さて、時間だからレストランへ行きましょう。

外階段を降りたところに、足拭き用のタオルまで置いてありました。

後、夏の間はプールもあります。1匹で満員くらいの小さいのですけど。

ドライヤーも置いてあったから、今度時間があったら泳がせよう♪

お友達は、もう来ていました。

1502432921264re.jpg

ちぽさん〜♪ おひさ〜。相変わらず可愛いね!

ランチは1800円します。ただ、これを頼むと、ワンコのビュッフェ(ご飯)が無料です!

だったら、安いなと思いますね。

私は、厚切り牛タンの冷麺を頼みました。

IMG_2297re.jpg

マジで厚切りで、とっても美味しかったです〜。さらにデザートまで付いて、お腹いっぱい^^

ワンコたちには、ケーキがありますよ〜。

実は、もう一人来る予定で、そのワンちゃんがお誕生日ということで、ケーキを頼んでいたのですが、
なんと当日になって飼い主さんが腰を痛めてまさかのドタキャン。

でも、もうお願いしてあったので、ありがたく我々の分をいただきました。

IMG_2298re.jpg

わ〜お、花火付きだよ〜。しかも名前も入ってる!

これ、お誕生日だから(本犬来てないけどw)無料のサービスなんです! すごくないですか?

しかも、写真まで撮ってもらいました。帰りがけにプリントアウトしたのがもらえます。

IMG_2301re.jpg

さらに、お休みしたワンちゃんの分のケーキは、テイクアウトしてくださいと頂きました〜。親切すぎ〜。

いや〜、駅からも近いし、また来ようと思いました!

今日はお誘い、ありがとうね、ちぽさん(ハート)。



KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by kanon at 21:34| 東京 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする