2017年04月06日

春爛漫♪

こんばんは。お久しぶりです〜。

マンションの「さくらまつり」で、バタバタしてました。

あいにくの雨&寒かったですけどね〜シクシク。

でも! やっと春らしくなって来ましたね^^

お散歩も楽しいです。

IMG_1852re.jpg

遊歩道のたんぽぽ〜。可愛いですね!

IMG_1856re.jpg

公園の、一足早く満開になってた桜。今はもう葉っぱが出て、だいぶ散ってしまいました。

IMG_1858re.jpg

こちらは一昨日撮った、マンションの駐車場に続く道。古い桜の木がたくさん残っています。
ここも、今日の風でかなり散っただろうなぁ。

本当に桜の時期は一瞬ですね。お花見に行きたかった・・・。



キャスとは関係ないですが、新しい仕事で楽しそうなのが入って来ました^^
めっちゃ嬉しい。まだこれから打ち合わせなんですが、嬉しくてテンションMAXです!
あー、春が来た〜。



KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ラベル: たんぽぽ
posted by kanon at 23:41| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする