2017年01月19日

ハピバ!

こんばんは〜。

昨日ですけど、キャスバルの誕生日でしたん。

9歳になりました〜。

ついに私の歳を追い越してしまったねぇ。

とりあえず、プリンでお祝いしました^^

IMG_1668.JPG

ちゃんとしたお祝いは、そのうちにね!



KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by kanon at 19:54| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

参拝なしの初詣?

こんばんは〜。って、もう元旦から2週間が過ぎてしまいました(汗)。

さらに今更ですが、今日アップするのは元旦のことだったりしますw w w

大晦日の夜は、紅白も見ずにお蕎麦も準備せず、まったりしてました。

IMG_1612.JPG

完全に熟睡ですな。

が! 12時を過ぎる前に、うちをしゅっぱ〜つ!!! withキャスバル!

IMG_1614.JPG

神社にやってきました〜。目的は参拝ではありません。まずは、年越し蕎麦☆ 100円でした〜。しかも美味しかった!

そして、だるま!

IMG_1615.JPG

500円からあったけど、800円のを買いましたよん。まだ目が入ってないけどね><

それから、一緒に行った同じマンションの犬友さんが、破魔矢を購入してるのを覗いたら、なんと神棚が売っているではないですか! 実はずっと探してたんです、こういう小さいの! うち神道なんですよー。

IMG_1616.JPG

高さもちょうどお札が入るくらいの大きさで、邪魔にならなくていいわ〜。

参拝は、来週の日曜日にまた同じ犬友さんと、市谷亀ケ岡八幡宮に行ってきます♪

翌日の朝、マンション前の立派な門松とパチリ。

IMG_1625.JPG

もうすぐ9歳だね、キャス。今年も良い年になると良いね^^



KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by kanon at 22:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

今年は、何とか頑張ります。

IMG_9401re.jpg

2017年 元旦
kanon&キャスバル



KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ラベル:酉年 新年
posted by kanon at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする