2016年12月28日

マンションで撮影会やりました♪

こんにちは〜。今日は一段と寒いkanon地方です><

少しでも暖かいだろうとお昼に散歩に行ったのですが、それでも寒くて頭が痛くなりました。

ま、キャスバルは、めっちゃ元気に歩いてましたけどねw



ところで先日、マンションの「わんわんクラブ」主催で、わんこの撮影会をやりました。

まぁ、私がいつもお世話になっている、DECさんにお願いしたのですけどね。

背景は、時期的に「クリスマス」「お正月」あとは「お花屋さん」「無地(白とピンク)」です。

この4つの中から2つ選べて、kanonは「お正月」と「お花屋さん」を選択。

とってもいい写真が撮れました〜。

私が担当者だったので(頼んだのも私ですしね)、朝からずーっとカメラマンさんのお手伝い。

おかげで、少し時間が空いた時に、無地も撮っていただきました^^

じゃん!

IMG_9589re.jpg

おもちゃにつられるキャスバル。かわええ〜。

んで、これを正面から見てみると・・・

IMG_9585re.jpg

うきゃー、たまらん〜〜〜! はぁはぁ。お、落ち着け自分。

お花屋さんは、こんな感じ。

IMG_9427re.jpg

ちっちゃい子は、キャスバルが入っているこの鉢?にすっぽり入って、見えなくなったり(プププ、可愛かった!)。

ちょっと目線外して、アップです。

IMG_9421re.jpg

こんな写真、自分じゃ撮れないからねぇ。

約半分をわんわんクラブの会費から出し、残りを参加者で折半して1組3000円でした。やすー。

ほとんどの方は撮影会は初めてと言っていましたが、とても喜んでもらえたようです。

よかったよかった。企画した者としては、ホッとしています。

この調子で、今度はバスツアー企画したいなぁ。みんな、怖くないからね!



KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by kanon at 17:02| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

メリークリスマス!

ご無沙汰してしまいました。

てゆーか、もう停滞状態でしたね。すみませんm(__)m

仕事やプライベートやらでバタバタで、別に新しくブログも作って今はそちらに専念しています。

でも、こちらのキャスバルを楽しみにしている方もいらっしゃるようで、少しずつでもいいから更新して、と言われまして。

有り難いことです〜><

来年から、ちまちまとでしょうけど、更新していこうと思います。

というわけで、とりあえず「メリークリスマス!」(もう終わりそうだけどw)

IMG_1600re.jpg
※いつものマンションのエントランス(手前がワンワンツリー)
posted by kanon at 14:44| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする