2016年01月14日

最近のキャスとワタシ

こんばんは〜。

最近はあまりイベントもなく、毎日散歩だけして過ごしております。なので、記事がない・・・。

ので、無理矢理作ってみました(^^;)。

最近急に寒くなってきたので、キャスにも服を着せて散歩に行っています。

IMG_0227re.jpg

このセーター、ワタシがMac使いなのでアップル=りんごってことと、赤いってことで選びました。バツバツだったら不格好だな〜と思ってましたが、ちょっと余るくらいでちょうどいい感じ^^

ワタシは髪を切りました。ま、前と同じですけどね〜。

IMG_0204re.jpg

ドーンと顔出し。寝る前に撮ったから、ちょっと眠そうだわw しかもパジャマで失礼〜。

キャスとは夜、時々ディスクを部屋の中でやっています。

IMG_0266re.jpg

この写真、ちょこっと舌チロなのがかわええv v v(親バカ)

IMG_0267re.jpg

キャッチ!と言うと、ちゃんと咥えます。だいぶ速いディスクにも反応するようになったから、春になったら外でもやろうね!

さあて、明日はドッグカフェにでも行こうかな。



KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by kanon at 23:49| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

日向ぼっこ

あけましておめでとうございます。今年もキャスバル共々、宜しくお願い致します。


お正月は、のんびり過ごしております。

今日はマンションのワン友さんを誘って、いつもの赤塚公園に行ってきました。

日陰だと空気は冷たいんですが、日向は暖か。ちょっと登って日差しの当たる場所まで行って、遊ばせて、後半は日向ぼっこしました^^

IMG_0195re.jpg

ベンチに座った私の前にオスワリしてるキャス。

IMG_0196re.jpg

一緒に行ったウェスティのケイくん。実は元・保護犬です。友達の家に来て、まだ10日くらい。でもとってもいい子で、まだトイレのしつけとか出来てないけど、ほとんど吠えないし、甘えて甘噛みしてきます。痛く噛んだ時は、私は「痛い!」って叫んで鼻ピンをやってます。一瞬「え?」って感じで止めますが、またすぐ甘噛みしてきます。まだ、どこまでが痛くないか分かってないみたいなんで、そこも教えてあげたいな。

オスワリも出来ないということなので、友達にやり方を教えています。私がやったら成功したので、後は友達の根性だけだ(笑)。しつけは愛、だけど、結局根気がないとできません。頑張って!

IMG_0192re.jpg

2時間近くいたので、ワンコ達は大満足したよう。やっぱり自然の中はいいよね。お陰でキャス、午後にはヘソ天で爆睡してました。白目! 白目になってるよ!(笑)

また行こうね、キャス&ケイくん。



KANONしつけレッスン|ドッグトレーニングやってます!



※ランキングに参加しています!(パピヨン・カテゴリーにしてみました)よかったらポチッとクリックお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by kanon at 00:12| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする